このしやがれ、昨夜やっと途中まで観れて♫
(えw)
{0417E1C4-9C51-48CE-9312-D8C9E4EB2443}
パクチー鍋にチャレンジする潤くんを
心配そうに見る翔くんが
たまらんのですーーー!!!
(≧∇≦)
(だから時差w)
 
目線をいったん外してからも、
{5E79BD78-DB72-4718-A3EE-C1F0C62754F2}
まだ心配そうに見ちゃう翔くん♡
はーーー、こんなふうに翔くんに見られたいねーーー!笑
(だからだから時差なw)
 
相葉ちゃんの女形も美しかったなぁ…✨
(だからだからだから…w)

 
さてさて、バッジが無事に全員のお手元へ届いたようでホッとしていますーーー♡
。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。
{57F79C3B-2CA0-4A91-A9A7-E9B3B28675C8}
イケメン付箋、本当に使えるぅううう!笑
関西智担ちゃん、ありがとうね~♡
(*´▽`*)

(実物は私の手書き・・・スンマソン♡笑)

 
んで♡
Nちゃん、京都のお菓子と福岡のお土産、どうもありがとう!!!
(*^_^*)
{C8977B7C-CCA6-4862-8220-223F744ED946}
{51BB44F0-442A-4AA1-AF54-44D95CC576D2}
泊まりでの福岡オーラス、お疲れ様でした!
そしてご一緒してくれたお友達、本当にありがとうございました♡
( ;∀;)

 
年末に福岡オーラス、年始に福岡2日目のチケットが回ってきて…
それぞれ違う方に入って頂きましたーーー!
(^人^)感謝~♡
 
 
最後に、福岡と言えば~~~
 
翔くんが2回来店した事があるという【だるま】のラーメンが、遠いスーパーにありました!!!
{BCC7DFF0-6BDA-4103-9FFB-BC18784D0B5A}
ShinShinに似てますね✨
とんこつLOVE♡
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

 
ではではでは♡
ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')*'ー')*'ー')/"