オトノハが楽しみな。゚・. ゆ あ .・゚。です!
こんにちは~~~

雪で寒いから、
{96B680DD-F204-4C8A-996E-DE2767BB9DEE}
マフラー嵐さんに癒されたり♡

{2498986A-61A0-4371-8809-5E212A4BC257}
お鍋を囲む嵐さんに癒されたり♡ してます✨


では、金曜に届いた嵐便を1つ紹介します!

相方の福岡ニノ担から、赤バッジが♡
\(^o^)/

と思ったら、他にもたくさん入ってたぁ!!!
(;▽;)
{0E3A332C-3FD8-4233-84C7-7341AF57E38B}
ひゃー、翔くんがこちらを見ているー♡笑
(///▽///)
(違うw)

二ナスの紅茶に、桜の花入り七草!!!
(≧∇≦)

そして赤いラッピングは・・・

嵐さんが あゆはぴ福岡の楽屋で食べたチョコレートケーキのお店の・・・
{C3CD9A3E-BD94-4990-B89F-4D55DF906142}
チョコ、美味しい~♡(*≧∀≦)

カルビー鹿児島工場で作られた高級ポテチも、分厚くてウマし!!!
{D4763733-A0D3-476F-A5EB-DDEF90B021FD}
ヽ(´▽`)/

そしてこちらは、プレゼントしてくれて・・・涙
{2A3BC042-72EC-47A1-B4BD-CE227330770C}
めぐリズムやガムも嬉しい!!!
ヾ(*´∀`*)ノ

近々、3人にもお渡しするねー♡(*´▽`)ノ


で・・・

赤バッジ♡
{A0121824-EA7F-4226-841F-711DE709F87B}
(((o(*゚▽゚*)o))) 圧巻・・・

ありがとうの極み・・・♡涙涙涙


土曜に息子のスポーツの大会で早速お友達(なんと、3姉妹みんな翔担✨)に会え、3つ渡せて喜んでもらえました!
(*´▽`*)

ほかの方にも今週中にお配り&発送していきますね!
ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ


で、で、
あゆはぴグッズが余ってますので・・・

ご案内です♡( ´ ▽ ` )ノ

  ☆赤バッジ(複数あり)
      1/16 AM7時 締め切らせて頂きました。
      詳細は、この記事の1番下(追記欄)をご覧下さい。
  ☆緑バッジ(複数あり)
  ☆パーカー(1枚)

「欲しい!」って方みえるかな~
(*・∀・*)?

定価+送料をまずお振込み頂きたいと思います。
私が確認してからの発送となりますので、時間が少々かかります。

プレゼント企画も考えたんだけど、
どんなに仲良しでも グッズ代行時に毎度きっちり支払って頂いてるので、どうかご了承ください。

なお、御礼は不要です!!!(。•̀ᴗ-)✧
どうかくれぐれもお気遣いなく、よろしくお願いします♡

もしご希望が多かったら・・・
いいねを昨日までにたくさん押して下さってる方を優先させて頂きたいと思います。

では、ご希望種類とご希望数をメッセージかコメント欄(公開しません)へお願いします!

〆切は
1/17 火曜 23:59 と させて下さい。

お待ちしておりま~すカナヘイきらきらとびだすうさぎ2カナヘイハート


※追記
【1/16 AM7時追記 赤バッジについて】
8名の方にご連絡頂きまして、ありがとうございます♡
予想をはるかに超えたスピードで驚いてます。
皆様「いいね」をよく下さる方ばかりでしたので、すみません、勝手ながら赤バッジは ひと足早く〆切とさせて頂きます。
(*´ー`*人)

【1/16 PM23時追記】
ご連絡頂いていた全員に、私から個々に連絡させて頂きました。
お手数をかけますが、お読み頂き、リアクション下さいますようよろしくお願いします♡

【1/17 PM23時追記】
全員と連絡が取れました。
振込もほぼ全員済み、発送も半数が済んでいます!
迅速なご対応をありがとうございます♡



ご覧頂いた皆様も、ありがとうございました!
(^人^)