時間を見つけてちょこちょこ下書き保存してあったのをupした為に
ベスアの感想が前記事に一言もなかった~!!
と今更気付いた。゚・. ゆ あ .・゚。です!笑
こんにちは~~~

嵐さんの歌部分、3回ともリアタイ出来ましたぁあ!!!✨
❀.(*´▽`*)❀.

LINEで教えてくれたお友達に感謝です♡♡♡
ありがと~✩٩(ˊᗜˋ*)و

そしてベスア後リピしながら、こんな過激なツイートをしていたわっ^^;

(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・


では遅ればせながら、翔くんを振り返らせてもらいまーす!!
.*・゚(๑✧▽✧).゚・*.
{A51452BB-EDEA-4B97-BDEC-23BD7954AD78}
準備段階から女子力高~い!!!
((o(。>ω<。)o))

カワイイ!カワイイ!カワイイ!
{75F017DE-7CB2-4AE6-A849-FF843D623D2D}
司会をしっかりこなしつつ、お茶目な事も出来るあなたが好き
(//▽//)


キーーーンって声が聞こえてきそう!笑
{A8DC1B9E-7EAB-48B7-8230-2367E2922B5C}
{8127C09D-F191-46F0-BC8B-D9CEE82B93A4}
{5A86DB85-907B-4AC0-965A-4F731570AA97}
この時の、左太もも~ヒップの美味しそうな事と言ったら!!!笑
(*´﹃`*)

4時間立ちっぱなしのラストと思えぬ、サービス満点な翔くんに感激✨\(^o^)/
{810BD003-85D7-4AD2-BC66-37141A810A9C}
{FA73F1AE-8547-4E85-BDC3-DD14A0ABAEFE}

2016年、たくさんの翔潤をありがとう
{E00D627D-801E-41C5-927C-8D6B5DB792C1}
(まだあと1ヶ月あるのに、そう言いたくなるくらい幸せ

{EE1CB223-9093-4D12-B556-9B7FDD0BB41C}
{65886ABF-9B63-42A5-8C6B-F1808EC6C22E}
カッコイイ!やら
お口ムゥ~がカワイイ!やら

やーまーーー!!!ヾ(*>∀<)ノ゙
{3BEA37B8-1FE7-44A8-B404-DB640AE1FA43}
このあとバーン!のタイミングぴったりで、さすがお山Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!

あぁ、もう、萌え忙しくてhappy✨(ノ´▽`)ノ♪


んで、ココ!!!
「生」でかき回されたとこ!笑
{95ACB7F3-D7CE-45B3-9992-D324751C3CB2}
ドヤ顔が「気持ちイイだろ?」って言わんばかりよね???
(〃▽〃)

嵐さんにそっくりな、カワイイ五つ子を受精した気がする!!!!!笑
(妄想がいよいよエスカレートw)

白飛ばしで、もう1枚♡( ´艸`*).。*笑
{414AF154-8979-40C5-8016-182442F44BFB}
生存確認、よーし(@ ̄ρ ̄@)笑

ピタパン、バンザイ\(^o^)/

{4D532896-DB12-4CF2-A432-4E24337A49EE}
ココも指先まで決まっててサイコーでした!!
o(≧∀≦)o

そのままエンディング~
{EF46A313-9FE3-40E9-BFA9-E0387B17862A}
汗がキラキラ光ってて、かっこ良すぎでシビれちゃうぅうう~
(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

{A105E544-81A8-427E-B029-0FEE6D8DC514}
{87A17D95-2E85-44C5-9067-F9B82095051A}
{1009C255-7072-4B29-A3FE-71BA5785F8E6}
(〃 ´ ▽ ` )ノ 翔くん、お疲れ様でした
疲れはもう取れたかな!?

京セラ参戦のお友達を、いーっぱいhappyにしてください
(๑♡∀♡๑)