スポーツの今月のお当番がコンサートと重ならなくて、*Häppÿ*な。゚・. ゆ あ .・゚。です!
こんにちは~~~

でも翌日午前なの(;´▽`A“
ε-(´∀`*)危なかったー!!!笑



・・・では、まずはこちら✨
先週ちょうど窓口に用事があり、お願いして頂いてきました!
{5A9BD9CD-E5A1-44EE-8A0C-F8B34EF8E39A}
この斜め具合、やっぱりカッコイイ
(*°∀°)=3

しかし! 肝心の年賀状をまだ買ってないぃいいい~(笑)
プリンターも買わなきゃ、間に合うかな^^;←毎年焦ってる(笑)


さて♡
まず、先々週に会えたお友達3人から頂いた物のご紹介です✨\(^o^)/
{971EB1C7-E1D4-4764-B889-BDDDF9F3A062}
あゆはぴコンのセトリ順にダビングしてもらえて、バッチリ予習できて*Häppÿ*♡
(๑˃̵▽˂̵)و 
ネタバレを避けてる読者さんもみえるので、隠して掲載させてもらいました♡←モザイクだと 文字数の長い曲が何番目かetc、何となく分かっちゃうので(笑)

Sのチャームをつけたら、スマホケースがかわいくなり*Häppÿ*♡
(*≧▽≦)
今週会えた時、見てね見てねー♡笑

【しやがれ】デスマッチに出てきたケチャップを使ったら、まろやかで美味しいトマトパスタに仕上がり*Häppÿ*♡
(๑>؂<๑)۶
身体に優しい原材料で出来ているから、安心✨

赤い蓋✕黒い箱のクッキーは
{FFD0143E-C566-488C-9A43-CC2921010AA1}
桜型でいろんな味があり、Happÿ♡
(*´▽`*)
櫻葉、並べてみたよっ(♡>艸<♡)



そして♡
嵐便で最近届きましたぁあ✨ヽ(´▽`)/
{F640F98F-0814-4CF1-A682-D4E14EE74348}
ぽぷこん封筒でのお手紙・イケメンな翔くんの写真、THE DIGITALIANツアー中に嵐さんが楽屋で食べていたラーメンで*Häppÿ*♡
(゚д゚)メチャウマー!!



それぞれ、どうもありがとう~
(ღ˘▽˘ღ)

このblogをいつも見てくれてる皆様も、どうもありがとう~
これからもどうぞ仲良くして下さい♡
«٩(*´ ▽ `*)۶»