(〃 ´ ▽ ` )ノ こんにちは♪

やー、雨がよく降るね・・・^^;
梅雨の時期よりも降ってる気がして(笑)
{95ACBAC4-CBD9-4575-8C51-7782F60EE019}
傘の似合う翔くんを見て 乗り切りましょ!
(*˘︶˘*).。.:*♡ 


やっと昨日(火曜)パワパラを開封!笑
そして お待たせしました、
嵐便を6通、発送してきましたー!

お約束していたPON!録画やしやがれSP録画、メッツトート、名古屋づくり、パワパラ通常盤ダビングなど✨

シークレットトークをまだ聴けてない方、遠慮なくLINEしてねー♡
( ´ ▽ ` )ノ


9月は
夏休み中に出来なかった事務仕事で忙しく、
さらに母の怪我で
{C593D0EB-F0AB-4CF2-8213-0035EBEACAE7}
{FD80AD3D-BD0B-41F5-8A1F-BB90308A7005}
なんて時もちょくちょくあったり、で。

気付いたら10月に入ってた!Σ(゚艸゚〃)


しやがれSPの裏番組で
{BEC4D21E-6DF8-493D-B416-174FB28F2A8D}
{EC9F74AB-A86B-4C08-B5AA-AA6664DA1438}
{77C5B182-2294-4D94-A2C7-8B393AC54663}
埼玉県の大野神社さん、出るよ~♪と
お守りを頼んでくれたお友達が
事前にお知らせしてくれて 録画できました!

改めて、
どうもありがとうねー♡(≧∇≦)


その日の夜、私は
ニノ担ちゃんのお見送りで空港に・・・(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

前日にも
サプライズで会いに行ってたので、
まさか
空港にも現れるとは思ってなかったよね、
かーなーりー驚いてくれました(笑)
{FC01F4E5-AF7C-4520-8D7E-15AA44A75C11}
空港でもアラシゴトに励む私たち!!!笑
(私の日焼け具合ヒドイ!裸でBBQは、してないよw)
((*≧艸≦)ププ♡

こちらを撮影してくれたママ友ちゃんに
「あれ?2人とも(担当が)いないじゃん!」
ってツッコまれたよ~🎶Σ(。>艸<。)笑


そしてそして
{C95BD237-812B-43BA-9BEB-69D8033C41E5}
ジュレームアミノを買ってみたり♡


皆さん、もう応募されたかな~!?
{CAD96C41-A27C-4A78-AE99-A3326B10C26B}
ヲタクだとバレないように
苗字呼びで応募してみたり♡
(内容がそもそも、充分マニアックだけどw)


あ、翔くん♡
ZERO10周年おめでとう✨✨✨\(^o^)/
{41A1D66E-D39B-4BA6-9E40-75ED545D487B}
私まだ観れてないの~(笑)

ゆっくり味わわせて頂きます!
(๑•̀ᴗ- )⋆✩


日経エンタは
通常版と豪華ワイド版をGET✨

先ほど、
20分かけて読ませて頂きました!

もーー、翔くんへの
リスペクト度合いが またさらにup⤴︎ ⤴︎

外見がかっこいいだけでなく、
ポリシーもビジョンも
こんなに素晴らしい男性の
ファンになれて良かった・・・・・・・・・

ずっと、ずっと、
ついて行きたい!