翔くんがリオに 予定より遅れて到着した時のZERO✨
(*゚▽゚)ノ 月曜じゃないけどZEROウォッチャーなんで、記しまーす!!!笑

【8/13土曜0:36】
{77DF4925-4FDA-4841-8434-415B91AA48D6}
んふぅ(//▽//)

髪のナチュラル感、
お顔のスッピン感、
あぁー、萌えるぅう

イヤモニをさわる時も、まー、かわいい!!!笑
{E7D3E228-DBAF-49F1-BE62-DA18F158EFC3}
わずか2分くらいだけど、翔くんが元気そうでホッ♡
ワクワク感がいっぱい伝わってきたよねー!!!
\(°∀°)/\(°∀°)/\(°∀°)/\(°∀°)/\(°∀°)/


そして、この10数時間前♡

トランジットの時にオトノハを書いてくれたんだね!!
ヽ(;▽;)ノ

リオに行く為のトランジット場所、どこなんだろ~~~!?笑
(°∀°?)

ってJALさんを調べたらNYで✨

私も利用した事のある空港でテンションup!!!
٩(๑>▽<๑)۶
(単純w)


このオトノハを読んだ時、キャンプ中だった私。

肝心なオリンピック期間に テレビのないコテージ泊で翔くん不足になってたけど、お友達からの画像や動画リンクに救われました!
ありがとう~~~!!!(≧∇≦)

嵐便、早く受け取りたいな♡笑
数時間ずっと家にいる事がなく 配達だとなかなか受け取れないから、本局まで取りに行こうかな・・・!!!
(ノ*´▽`)ノ プレゼント


では、では♡



キャンプ帰りに寄った滝の動画です✨
残りの夏、こちらを観ながら涼しく乗り切りたいと思います!笑
( ´ ▽ ` )ノ









         by 。゚・. ゆ あ .・゚。