たまには、私からの嵐便をご紹介しま~す♡
(〃▽〃)

まずは、担当colorのJaponismマステを使った爪切りです!
{C129195B-E4AD-49E9-B333-17FC9C136D49}
クレヨンみたい、ね
*'◇')ノノ`∀´ル).゚ー゚)´・∀・`)`・з・´)

季節に合ったラッピングで・・・
春らしくつながる花1
{DD91B770-2643-4898-B122-5F08057021D3}

夏らしくつながる花2
{CFCD6619-F879-4E24-AAB2-CFF15EB5D8EB}

冬らしくカナヘイきらきら
{FC0356CE-1F52-4622-B0FF-DAF6273B3520}

こう並べてみると、私にはやっぱり翔担さんのお友達が多いんだなぁ✨と しみじみ♡笑

ブログやTwitterで知り合って嵐便を今までに贈った方は
 ☆ほとんどが翔担さん
 ☆次に葉担さんが多い
 ☆ニノ担さんも居る
 ☆智担さん、潤担さんはなぜか居ない

どんな担当さんでも
  私はWelcomeですし
リア友は、どの担当さんもバランス良く居るんですよね~

ちなみに♡
担当が決まってない方・複数の担当が居る方には 白いほうのマステで作ろう~!
と思ってたら、今のところ該当無しです(笑)

夏、郵便局にて発送待ちの様子(*´▽`*)笑
{3859C2AC-9837-48AA-9B3E-D7D701898BDA}

各色1個ずつのGETでも たくさんのリメイク品が出来るマステ、良かったなぁ♡
{F91EEA5F-5513-41B3-8517-61C0235BBD6D}
(❁´꒳`❁)

んで、
画像フォルダを1年半くらい遡ったら、贈った嵐便は ほとんど撮影してない事に気付きましたー!!!笑

これからはなるべく撮影してみます♡笑

{116C9168-30B1-4A0B-A783-26058C91F8AD}
信号トリオでイロチにした箸、細くて使いやすいけど 軽いからたくさん食べてしまう!^^;

スープ最中は5色×5人に贈りましたプレゼント(*´艸`)

嵐さんに直接貢献できるジャニショ写真は、なかなか行けないお友達には特に贈っています♡
ヾ(*>∀<)ノ゙
{9AD1D969-E9B0-45F9-AB60-F7C13F1D5C36}
((((;゜Д゜)))
これでも減らしたんだよー!笑


癒されグッズも♡( *´︶`*)
{386634C7-DB4D-4E20-8AC8-71083AF2AE74}

こちらはまだ翔くんがエッセンシャルのCMに出ていた時に、ニノ担ちゃんへ贈ったプレゼントプレゼント
{3BE49885-354B-455C-9323-3D0B102FEE09}
分かりづらいけど手前の紅茶が嵐color✨
(*≧∀≦)

成城石井で買ったチョコを、嵐colorを選んでラッピングしたバレンタインデープレゼント
{8DDED32E-7670-41EC-AD5A-5B965CE9CFD9}
今年のチョコも、贈り終えたら紹介させて頂きますね!
( ´ ▽ ` )ノ

こんなスィーツもかわいい~♡Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♪
{B5B6BDCC-C608-415B-B79D-46D40739C85E}
{C4C8A382-442C-4004-B5CD-BFDE3EB34046}
{37EF516C-C2E6-481F-A56C-DE49A8FCB81B}

これは雑貨屋さんのラッピング♡
{FC23FD37-CDA8-428F-A30C-91F1EE293EB2}
(*´∇`)ノ かわいいー♡
参考にしてラッピングすると、オシャレだろうなぁー!


改めて・・・
嵐便を下さったお友達、
私からの嵐便を受け取ってくれたお友達に
感謝の。゚・. ゆ あ .・゚。でしたつながるうさぎカナヘイハート

またねー♡(^-^)/