どこにいますか~~~、
こんな表情で見つめてくれる
セクシー浴衣男子ぃいいい♡
(//▽//)
{41BCC5D2-2B1B-464E-B6B6-4D09AAECC506}
うちわは、帯にIN✨笑

「暑い・・・」ってつぶやいたら
そのうちわで仰いでもらえるのかしら♪
ヽ(´▽`)/
(妄想が暴走しがちな今日この頃w)


前々回かな、
お手伝いをしてきまーす!って
書いた時の夏祭りカキ氷
{C9687DEC-7B15-4D11-9635-69B98639B1A6}
準備中に撮影したヨーヨー♪
嵐カラー、バッチリあったの!笑
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ✨

その後さらに
2つの夏祭りに行けて・・・
(ΦωΦ)フフフ…

今週末も晴れたらいいな♡
なんて思っています!
夏を楽しみたいっ
\(°∀°)/\(°∀°)/\(°∀°)/\(°∀°)/\(°∀°)/


で♪
ここで嵐便を2つご紹介します!

どちらも、お住まいから離れた場所の
スィーツ・・・どうもありがとう~♩♬*゜
(((o(♡´▽`♡)o)))


{030228A2-8532-41A3-B232-97ADF53F5AAC}
か、かわいい!!!(˙◁˙ ♡♡ )
開けるの勿体ない、と思ったのも束の間、
翌日には開封してたよ~✨笑

【茶の菓】だけ食べた事があって
ほかのお菓子も気になっていた
京都のマールブランシュ!!!
(≧∇≦)

抹茶味あり、いちご味あり、で
さすがサクラバーさん
ヾ(*>∀<)ノ゙


お次は✨
{2E213BAE-8407-4C53-BF6C-7214B2F48C74}
セカムズに東京サンダー、ねんりん家!!!
Σ(≧◇≦)

アゥウ、どれも気になるー!!!笑
(´-` 三 ´-`)キョロキョロ
最初にどれを頂こうかなぁ!?!?♡


今夜・・・
ZERO翔くん、観れなかった・・・!!!涙

でも♡
今日も遅くまでお疲れ様でした!!!
( ^^)/生ビール生ビール\(^^ )乾杯っ

皆様おやすみなさい








         by 。゚・. ゆ あ .・゚。