こんばんは~~~


ZEROはやっぱり、一所懸命リアタイしちゃう。゚・. ゆ あ .・゚。です!(・∀・)笑




今回もラルフさん、翔くんに話を振って下さって!

ってか、かーなーりームチャ振りだったので…

キャスター離れしたアイドルスマイルを観れましたネ~♫(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~

今回のBEST OF 翔くんが、こちら!(あくまでも私の分析です)
{87BB071B-9173-41FC-94E1-06E052FBFF32:01}

ノーネクタイでライトパーポーなストライプシャツを着てるから、なのかなぁ!?

イケメてて、ウエストがシャープで、ヤバ過ぎじゃありませんか!?ゞ(♡▽♡)ノ 笑



…では最初から、順にいきま~す!
{2E6493BC-9930-4B7F-83F9-DF96B93514DB:01}

今回の翔くん、イチメンでちょっとした試練(?)が待ち受けてるんですよね。

この時の翔くんは、それを知る由も無く…。



前髪がちょっと邪魔そうな翔くん、ほんとに伸びるの早くないですかっ!?笑
{2DDE6DEB-1CF2-47EA-8ED9-5CC95994A412:01}


村尾さんと話す翔くん、かっこ良すぎー!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!笑
{C18AB146-0806-4D30-BF57-9F751A64E95F:01}


この手の組み方を観ると、どうしても撮らずには居られない!!!(ハアハア)笑
{167409D8-04CC-4EF3-A3F1-1BAA76BA1E5D:01}


凛々しくてたまらない!!!(〃∇〃)
{C9CCE21F-5EF8-4526-8ED4-D298AE0432F1:01}


こ、これは…一瞬だったとは言うものの、映っちゃいけないヤツなのではっ!?(o ̄∇ ̄)o!!
{EF77B362-112E-4E99-8845-679DD9E63390:01}

インサートSHOWに過敏に反応してしまったのは私だけでしょうか!?笑


やっだぁ、2年数ヶ月前の翔くんに会えるだなんて!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!笑
{00822BCE-70D9-4693-89E3-C7647DB75B1B:01}

フィギュアを観るの大好きなのに、この時どーして観てなかったのよ私~~~!(もどかしさ全開)



とにかく爽やかでかっこ良くて♡
{367F3D58-4AED-477A-AC4F-196CF4C5A001:01}


イチメンのコーナーが始まって…
{62283F8F-AB28-475E-8A9B-09FAC97FB6B5:01}


なかなか大画面が切り替わらないハプニング…Σ(T∀T;)
{4FD3ADAE-423B-4DD7-9232-79DC6BEC2B20:01}

何とか切り替わり、翔くん「失礼しました」って咄嗟に言えるの素晴らしかったですね!


ちょい傾き翔は、なで肩の片方が急斜面になーる!
{A09FBB49-80EE-4735-9AAC-7192708AD271:01}

生放送っていろんなハプニングが起こり得るから、やっぱり大変ですよねーーー。



で、で、ラルフさん。「体育の日と言えば櫻井さん」と言って…
{FC74DA14-85D8-43EE-93B6-41A939ABE982:01}



スグ、強引だとラルフさん自ら認めてましたね!!!爆
{BE8E174B-914E-4BAF-9187-36F59FBD302B:01}

びっくりしてる翔くん、かわいかった~☆(*´▽`*)


伏し目気味な時もかわいくって!
{E8A8C0C9-031D-43F8-9EDB-4323012F2BC4:01}


エンディングでラルフさんが話し始めたら翔くん、ニヤリ♪ヽ(^o^)丿
{C0823939-87BA-4641-B2DF-70ED7BB44BA6:01}


試合に出る選手の気持ちかなぁ、気合いの入ったお顔で今回のZEROはおしまいでした!
{7CD58A00-3048-4F48-B477-01EB18DEB3B5:01}

昨日のNコン、翔くんのお顔がちょっとむくみ気味だったように見受けられて…

今日どうかなぁと思ったら超イケメンでヤバくって…!!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ 笑



興奮が止まりませんが、いい加減にもう、NE~RO~~~な時間!(;・∀・)笑

皆様、おやすみなさ~い♪(つ∀-)zZZ


嵐ブログランキング①



嵐ブログランキング②


いつもありがとうございます♡