6/18(日 秋田のとあるお店

 

8がつく日によく行くお店!秋田県🐸!

毎度ながらに良台が多すぎてまとめるのが大変な系列店。

同じ秋田県ですが今回のお店は初めてお伺いするのです。ではでは行ってみましょう!

 

〇各機種最低1台系?? ※水樹調べ🐸

 

15時時点で確定が確認できた台だけまとめると…

 

カバネリ   :2台456

スマスロ北斗 :1台456

バイオre2   :1台456 

SAO     :1台3以上 

絆2      :1台456 

アイスボーン    :1台456

番長ZERO       :1台456

 

もちろん15時で確認できた確定系だけなので、実際投入されているであろう

良台はもっとあると思われます🐸

 

〇6台並び ※水樹調べ🐸

《ニューパルサー》⇒《新ハナビ》までの6台並び!

パルサー…かえるさん🐸?w

カバネリ全台とかやるお店なのであれなのですが、

並びでの投入も次回は注目しておいた方がいいのかなと思いましたのでピックアップ!

 

〇ジャグラーシリーズ ※水樹調べ🐸

ハッピーは3台設置でおそらく全台。

ファンキー、アイムにも良台が確認できました。

据え置きも上げもあるのでどっちも狙える感じでした🐸!


〇まとめ

まとめるとしたら要素は以下の3点。

・各機種1台?

・多台数並び

・ジャグラー系

 

今回も設定が入りすぎていて

傾向という傾向ではないのですが、抽選受ければワンチャン!は変わらずなので

普段打てない機種を狙ってもチャンスはあるので非常に楽しめる状況でした!

 

ではでは🐸