12/24(土 名古屋市千種区今池付近(愛知県)

 

水樹調べでのこれまでの傾向はコチラ!!!

 

4回前:絆2、番長ZERO、バイオ7

    +ジャグラーシリーズ、単品複数

3回前:犬夜叉、鬼武者

    +ジャグラーシリーズ、単品複数

2回前:犬夜叉、鬼武者、カバネリ、バイオRE:2

    +ジャグラーシリーズ、単品複数

前回 :鬼武者、カバネリ、バイオRE:2

    +ジャグラーシリーズ、単品複数

 

これまでの傾向ですと

6.5号機が強めに入っていると言えます🐸

 

前回からスマスロが入っているので、

そこがどう変わってくるかという感じです!

 

毎度毎度言いますが

常連さんから、お邪魔する演者に寄せて状況が変わるという事を

聞いたのですが、たしかに普段好んで打つ機種が全台系になっているような結果に!

 

それでは入店入店~(「・ω・)「


〇高配分※水樹調べ🐸

甲鉄城のカバネリ》

バイオハザードRE:2》

新鬼武者2》

などなど

 

メイン機種には必ずどこかにありそうな状況。

特に今回は角から2.3台並んで入っていそうな印象でした!

 

〇まとめ

6.5号機を始めとして、

スマスロ・ジャグラーシリーズにもしっかり入っていたように思います!

 

台数が多いので、全台!というのは難しいと思うのですが

しっかりそれぞれの機種に入れてくれているのはありがたい。

今回は角が結構つよかったので次回はそれを気にしつつ立ち回れたらなと思います!

 

ではでは🐸✨