12/16(金 鎌倉市大船駅付近(神奈川県)

 

毎月16日によくお邪魔するコチラのお店!

 

スロット座ればワンチャンある?!

お約束+新しい仕掛けで毎回楽しいこのお店。

毎月楽しみにしています!

 

過去の仕掛けはコチラ!

・全台系

・角2

・1列まるごと系

・末尾 ※連続で6に仕掛け

 

〇全台系 ※水樹調べ🐸

《スマスロ鏡》《バイオRE:2》

 

スマスロ鏡は1台凹んでますが直撃を引けているし

他3台が良挙動だったので全台でもおかしくないかなと!

 

RE:2からは6カクと4.5.6カクを確認!

挙動的にも全台系で大丈夫かと思います。

 

バイオシリーズは

5回連続の全台系!!

 

次回は果たして…!

 

〇高配分系 ※水樹調べ🐸
《バキ》《ヴヴヴ》

スマスロ強化か、バキ・ヴヴヴから良挙動台を確認。

バキから4.5.6カク、ヴヴヴはボナ終わりでの引き戻しを確認。

今後はスマスロコーナーも要チェックですね。

 

〇末尾系 ※水樹調べ🐸
またまたまたまたまたまたまた(連続するたびに1個増やしてます)

末尾6に仕掛けがありました(「・ω・)「✨✨
 

今回も末尾6が強かったように思います。

カバネリ6カク、バキ456、絆246などなどなど。

 

ざっくり2分の1は入っていたかなと…!!
末尾6は引き続き要チェックと言えるかと思います!


〇まとめ

リピーターが多いこちらのお店。

お約束はもちろんですが、新しい仕掛けで一喜一憂できるのも楽しいですよね!

 

ではでは🐸✨