11/24(木 名古屋市千種区今池付近(愛知県)

 

水樹調べでのこれまでの傾向はコチラ!!!

 

3回前:絆2、番長ZERO、バイオ7

    +ジャグラーシリーズ、単品複数

2回前:犬夜叉、鬼武者

    +ジャグラーシリーズ、単品複数

前回 :犬夜叉、鬼武者、カバネリ、バイオRE:2

    +ジャグラーシリーズ、単品複数

 

これまでの仕掛け、店内の状況から見て

6.5号機が強めに入っていると言えますね🐸!

 

毎度言いますが

常連さんから、お邪魔する演者に寄せて状況が変わるという事を

聞いたのですが、たしかに普段好んで打つ機種が全台系になっているような結果に!

 

犬夜叉・鬼武者は続いているので要チェックですね。

それでは入店入店~(「・ω・)「


6.5号機 (演者寄せ…?)※水樹調べ🐸

甲鉄城のカバネリ》

バイオハザードRE:2》

新鬼武者2》

 

夕方時点なのではっきりとは言えませんが、

しっかり良挙動の台が複数確認できました!

毎度毎度6.5号機が強い🐸!!

抽選が良かったら積極的に狙っていきたいです。

 

《ヴァルヴレイヴ》

《バキ

話題のスマスロ2機種!

当然、抽選早かった人で埋まってました。

 

設定的な部分はまだ情報的にも判別が難しいのですが、

調子よく出されていた台が複数確認できましたよ🐸

 

〇まとめ

6.5号機がとにかく強かった🐸✨

スマスロ・ジャグラーシリーズにもしっかり入っていたように思います!

 

ではでは🐸✨