11/23(水 横浜駅西口改札付近(神奈川県)

 

横浜駅のお初のお店へ!!

雨の中、抽選は350名OVER!

 

平日でこの人数は日ごろの信頼の高さを感じますね…🐸✨

しっかり仕掛けを見極めていきたいと思います!

 

入店、入店~♪

 

〇全台系 ※水樹調べ🐸

《バイオRE:2

 

確定系は確認できなかったものの

RE:2は全体的に挙動が良く、おそらく全台系で大丈夫かと思います!

直撃を複数回引いている台も!

 

《ファンキージャグラー2

全台合算が良かったのワンちゃんあったのかと思います!

ジャグラーなのではっきりとは言えませんが…!

 

〇高配分系 ※水樹調べ🐸

先日増台されたカバネリ。

並んでいる方もここに入ると予想している方が多かったです。

 

結果的には22台あるカバネリの半分が良かったように思います!!

半分と言っても22台ですからねw

 

あとスマスロのヴァルブレイヴも9000枚、4000枚、3000枚と

尖った出玉の台が複数出てきていました!

ここは設定なのかどうなのか分からないんですが


〇まとめ

簡潔にまとめると

めちゃ強かったです!!

 

これだけ設定が入っているんですが、

46枚貸しで謎の数字が高いお店なんですよね…。

分かりますよね?

 

次回あれば…めちゃくちゃ楽しみです!

ではでは🐸✨