11/17(木)久留米市ゆめタウン近くの併設店🍜🍜🍜

7がつく日は盛り上がる(水樹調べ)コチラのお店!

メイン機種を中心に全台系などの仕掛けが確認できるので

抽選から白熱できますね!

 

3回連続で見えている仕掛けはこちら!

・全台系2機種

・高配分2機種(ジャグラーシリーズ強め)

・単品しっかり

入店入店~(「・ω・)「

 

〇高配分※水樹調べ🐸

《番長ZERO》

 

番長ZERO、これで4回連続の全台系かと思われます!

10台中7台が良挙動で、これまでの傾向から考えておそらく全456系だったのかと🐸!

抽選が良かったら積極的に狙いたいですね。

 

《鬼武者》

《リゼロ》

確定系もしっかり出ており、こちらの2機種は

全台系で間違えなかったかと思います。

 

鬼武者⇒5.6カク&456カクを確認!

リゼロの全台系は久々に見ましたが分かりやすくて安定しますね🐸✨

 

〇ジャグラーシリーズ

今回も強かったマイジャグラーシリーズ!

抽選が早くても積極的に狙っていきたいですね!


〇まとめ

毎回強い番長ZERO!

これで4回連続です。

 

鬼武者・リゼロは明らかな全台系。

単品ではカバネリ・犬夜叉から確認できています!

 

これまでの仕掛けでよくあるのがコチラ!

次回以降の参考にぜひ🐸

・全台系3機種(番長ZERO強め)

・高配分2機種(ジャグラーシリーズ強め)

・単品しっかり

 

ではでは🐸✨