10/7(金)久留米市ゆめタウン近くの併設店🍜🍜🍜

 

この日の抽選は100名!

7がつく日は盛り上がってるみたいですねえええ!

 

2回連続で見えている仕掛けはこちら!

・全台系2機種

・高配分2機種(ジャグラーシリーズ強め)

・単品しっかり

 

これはお約束なのか…?

ジャグラーは本当に毎度強いので抽選弱くても頑張れます🐸✨

入店入店~(「・ω・)「

 

〇高配分※水樹調べ🐸

《番長ZERO》

 

前回、前々回と続き良かった番長ZERO。

456カクが確認できており、3分の1くらいの台が良さげでした!

番長はいつもええ!

 

《鬼武者》

《バイオ》

《犬夜叉》

人気機種にはしっかり高配分!

夕方時点での水樹調べなので、全台系があってもおかしくないですね🐸✨

 

〇ジャグラーシリーズ

毎度つよつよのジャグラーシリーズ。

今回は特にマイジャグラー5が良かったように思います。

※前々回はファンキーが強かったのでマイジャグ5一点読みはあれかもしれません


〇まとめ

高配分機種が4機種。

番長ZEROは毎回いいですね!

 

これまでの仕掛けでよくあるのがコチラ!

次回以降の参考にぜひ🐸

・全台系2機種

・高配分2機種(ジャグラーシリーズ強め)

・単品しっかり

 

ではでは🐸✨