10/6(木 鎌倉市大船駅付近(神奈川県)

 

毎月16日によくお邪魔するお店!ですが、

 

今回は6日!!

 

いつもやりすぎる店長さんに

逆に心配になるお店さんです🐸(ありがてええ)

 

過去の仕掛けはコチラ!

・全台系

・角2

・1列まるごと系

・末尾 ※連続で6に仕掛け

 

末尾6は名物的になりつつある、というか

なってますね!笑

 

抽選が良ければ、ほぼ勝負になる感じで

朝から気合が入ります🐸!!!

 

〇全台系 ※水樹調べ🐸

《バイオ7

1台5以上出ていて、おそらく全台!

これブログ見てる方は分かると思うんですが

前回・前々回から続いての全台系なんですよね。

 

バイオ7、これは末尾6と並ぶ名物になっちゃうんですかね?

どうなんですかね?

次回確かめたくなりましたね?🐸笑

 

もっと!クレアの秘宝伝》

4台中3台がよくてワンチャン全台系!

 

〇末尾系 ※水樹調べ🐸
またまたまたまたまた(どこまで続くんだ~!)

末尾6に仕掛けがありました(「・ω・)「✨✨
 

末尾6は最優先確保対象と言っていいでしょう。
今回は、末尾6周辺に塊があったように思います。


〇まとめ

毎度いいますが、

抽選受ける価値はぜったいある!と言えるお店です。

 

お約束と新しい仕掛けが混合する、

打ち手としてとても楽しめる環境です。

 

次回11月は、11月16日になります!

よかったらブログを参考にしていただき、一緒にパチスロ打ちましょう!

 

ではでは🐸✨