9/28(水 秋田のとあるお店

 

来たぜ秋田県!

抽選130人からスタート!

 

前回は高配分機種が複数単品が沢山と、

仕掛けまとめができないほどの好状況でした。(盛ってません)

 

今回も期待しかないですねええええ!

 

〇6.5号機メイン 2分の1 ※水樹調べ🐸

パチスロ新鬼武者2》⇒半分はありそう。確定系は5以上2台

《パチスロアクエリオンALL STARS》⇒全台まであり。良挙動多数!

《パチスロ犬夜叉》⇒半分はありそう。当たりはおそらく5or6

 

 

〇単品 ※水樹調べ🐸

《番長ZERO》⇒4以上確定を確認(6ありそう)

《絆2》⇒4以上確定を確認 

《イニシャルD》⇒6確定を確認 

パチスロモンキーターンⅣ》

などなどなどなど!


〇まとめ

今回も全体的に良すぎて…、

 

良すぎて…

 

まとめが難しい!笑

 

前回も言いましたが、

一緒に打っていた方は分かるかと思いますよね?🐸✨

 

特に良かったのは6.5号機

次回来店時は抽選良かったら積極的に狙いたいですね🐸✨