9/25(日) 新柏(千葉県)

 

Twitterやホームページで既にご存じかと思いますが

ヒノマル新柏店さんが閉店されることになり、この日が最後のお宝さがしになりました。

 

いろいろな思い出を振り返りつつ

これまでの傾向を踏まえて精いっぱい立ち回っていきます🐸✨
・バラエティ(オレンジゾーン)

・高配分2機種

・単品

 

〇高配分 ※水樹調べ🐸

パチスロアラジンAクラシック》※おそらく全台

アナターのオット!?はーです》※456以上を2台確認

この2機種が高配分だったかと思われます!

アラジンつよつよ🐸✨


〇単品 ※水樹調べ🐸
《まどか前後編》

パチスロモンキーターンⅣ》※5以上確認

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆 2》

《ピラミッドアイ》※6確 確認

 

単品も複数確認!

どこにでもチャンスがある、このお店らしい仕掛けが見られました。


〇まとめ
お宝さがし完了!

今回の結果こんな感じでした! 

・高配分 複数機種

・単品

 

最後の来店まで仕掛けを作っていただいて、感謝しかありません。

いつも、打ちに来られる常連さんやファンが楽しめる環境を真剣に考えてくれている店舗さんでした。

本当に本当にありがとうございました。

 

※始めのころフォロワーさんに撮っていただいた写真✨