9/17(土)久留米市ゆめタウン近くの併設店🍜🍜🍜

 

朝はガリさんを発見🕶

 

前回見えていた仕掛けはこちら!

 

・全台系2機種

・高配分2機種(ジャグラーシリーズ強め)

・単品しっかり

 

とても良き状況だったので今回も期待しちゃいますね🐸✨

入店入店~(「・ω・)「

 

〇全台系※水樹調べ🐸

①アクエリオン 

 

②機種目 《パチスロ新鬼武者2》

 

確定系は出ていませんでしたが、挙動的に大丈夫そうだと思います!

前回も2機種全台系がありましたからね。

これはお店の仕掛けとしてお約束になってきているのか…🐸!?

 

〇高配分※水樹調べ🐸

《番長ZERO》

 

前回、全台系だった番長ZERO。

456カクが2台でており、半分くらいの台が良さげでした!

このお店で抽選が良かったら積極的に狙いたい?機種かもしれません。

 

〇ジャグラーシリーズ

 

ジャグラーシリーズが毎度つよつよなんですが、

特にマイジャグラー5が!

夕方時点で半56はありそうな感じでした🐸✨

Aタイプ好きの方も楽しめる、良き良き状況!

 

※前回はファンキーが強かったのでローテーションしてるかもしれません


〇まとめ

全台系が2機種。

番長ZEEROは2分の1以上あったのではないかと。

 

こちらの仕掛けは2回連続してます!

次回以降の参考にぜひ🐸

・全台系2機種

・高配分2機種(ジャグラーシリーズ強め)

・単品しっかり

 

ではでは🐸✨