9/16(金 鎌倉市大船駅付近(神奈川県)

 

毎月16日によくお邪魔するお店!

最初に来た時から抽選に参加される方がかなり増えました。

 

なぜか?

 

…🐸

……🐸

………🐸💡

 

そう、水樹あやが来るから!ではなく

状況がいいからです!

来た方は、分かりますよね?

 

前回の仕掛けはこんな感じどす(/・ω・)/

・全台系

・1列まるごと系

・末尾 ※連続で6に仕掛け

 

末尾6は4回連続で仕掛けが。

4度あることは5度あるのか…。

気になりますね🐸?

 

前回までの記事はコチラ↓

 

前回

前々回

 

〇全台系 ※水樹調べ🐸

《バイオ7

あくまで水樹調べですが挙動的におそらく。

バイオ7は前回も全台系だったので、かなりチカラを入れているように感じますね…!

 

〇角2 ※水樹調べ🐸

 

角2が明らかに強かったです。

前回が角・角2?という感じだったので注目していましたが

今回は間違えなかったかなと🐸✨

 

1台目《ギアス3》  :456カク

 

2台目《番長ZERO》      :456カク

3台目《麻雀格闘倶楽部3》   :56カク

4台目《ボンバーガール》    :456カク

5台目《ブラクラ4》      :6カク

6台目《絆2》         :456カク

 

〇末尾系 ※水樹調べ🐸
またまたまたまた

末尾6に仕掛けがありました(「・ω・)「✨✨
末尾6は現状鉄板と言っていいでしょう。


今回は、角2の仕掛けとからめて入っていて、

とても楽しめたのではないでしょうか?

 

いつも言いますが、

こういう仕掛けは『普段打ちたいけど打てない台』にも

設定が入るからうれしいのです!!


〇まとめ

どんどんお客さんも増えていますが、

抽選受ける価値はぜったいある!と言える結果になっています。

 

適当に設定が入るのではなくて、

仕掛けを意識してくれてるんだろうなというのを感じるので

予想のしがいもありますね!

 

次回10月は、いつもの16日ではなく

10月6日になりますので、来られる方は気をつけくださいね!

 

ではでは🐸✨