9/4(日) 大阪府大東市 新田中央公園付近🏞✨

 

私は何度だって繰り返し言う…

『大東のいつものお店といえば、仕掛けの傾向は絆+3台並び!』だよね(/・ω・)/?

 

3台の並びは絆にあったり、バラエティにあったりと

場所も色々なので他のお店では入らないとこに入ってる事があるので

さがすのが楽しいのです🐸

 

前回の記事はコチラ↓


〇3台並び※水樹調べ🐸

①本目《バジリスク絆2》 

1250番台~1252番台 3台並び 5以上と4以上を確認!

 

②本目《バジリスク絆2》 

1177番台~1180番台 3台並び 5以上と6カクを確認!

 

〇末尾系?※水樹調べ🐸 NEW

冒頭でも書いた通り、仕掛けの傾向は絆+3台並び

セオリーだったのですが、今回は末尾0の台が反応良かったように思います!

 

これは新しい仕掛け…?

 

〇まとめ

仕掛けの傾向

5回前『絆+少数構成全台+単品』

4回前『絆+少数構成全台+単品』

3回前『絆+3台並び+単品』

2回前『絆+3台並び+単品』

前回 『絆+3台並び+単品』

今回 『絆+3台並び+単品+末尾』

 

末尾に関してはハッキリとは分からないんですが、

次回も続けば新しい仕掛けなのだと思います。

 

↓引き続きこの辺りは傾向として見えてきているので意識して立ち回りたいお店ですすす🐸✨

・絆2 高配分

・全台系 or 3台並び

・単品

 

ではでは🐸✨