ネタ考え中~( *´艸`)4,5年振りのアメブロ復活!! 動画投稿を断念して、ふと思い立ったブログ投稿。 何の投稿をメインにしようか迷っていたらとある人からアイディアをもらって決まりました~✨ 手先が器用だということでwww ぬいぐるみ・フェルト手芸を随時UPしていきたいと思います!! ブログ見てくれる人いっぱいいるといいな💛 ではでは第一作目を取り掛かりまあ―す^ ^