ももかのブログ
5月1日…
今日は中津高でバスケの大会があった

そんで…
終わったから帰ろうと
1時15分のバスに乗った!!
バスが来たから乗って
ケータイかまってたら
なっなんと…!!
見たことがない風景

案の定…
バス間違えた

なんか、1時15分のバスはまごめ行きと坂下行きと
付知行きのバスがあって
私はまごめ行きに
乗ってしまったのだぁ

そんで、運転手さんに
相談したら…

このバスはまた中津駅に戻って付知行きに変わる
からずーっとこのバスに
乗ってなさい

って言われた!! お金は往復で…
1800円かかるけどタダに
してくれた

優しい運転手さんで
良かったよ

そんで、3時間かけて
付知に戻ってきたよ

大変な1日だった!!
今日は学校へ行く
途中…
友達と話すのに夢中
で全然前を気にして
なかったら電柱に
超~恥ずかしかった

まぁ、帰りは久しぶりに
淳子と会ってアピタで
遊んだぁ

4月28日…
今日は
チャレンジウォーク
があった

釜戸から鬼岩まで
歩いたよ

めっちゃ疲れた

そんで帰りのバス…
眠たかったから
寝て帰ったら若宮で
降りるはずが寝過ごして
秋津で降りた

そこまでは良かった
んだけど…
降りて、お母さんに
迎えに来てもらうように
電話しようと思って
ケータイをカバンから
取り出そうとしたら…
なっなんと!!
ケータイがなーい

案の定…
ケータイはバスの中↓↓
慌てて、家に帰って
お母さんに相談したら
もう、バスの運転手から
電話があって~
ケータイ取りに行った

もう、
超~恥ずかしかった

あの運転手さんには
会いたくない


