5月1日…
 
 
今日は中津高でバスケの大会があったももかのブログ-35dca9f5fee9c7072a9a1f9783074d4a.gif
 
 
そんで…
終わったから帰ろうと
1時15分のバスに乗った!!
 
バスが来たから乗って
ケータイかまってたら
なっなんと…!!
見たことがない風景ももかのブログ-127696d2_240.gif
 
 
案の定…
 
 
バス間違えたももかのブログ-09df98.gif
 
 
なんか、1時15分のバスはまごめ行きと坂下行きと
付知行きのバスがあって
 
 
私はまごめ行きに
乗ってしまったのだぁももかのブログ-tmp_img.gif
 
 
そんで、運転手さんに
相談したら…
ももかのブログ-o0020002011121467177.gifこのバスはまた中津駅に戻って付知行きに変わる
からずーっとこのバスに
乗ってなさいももかのブログ-o0020002011121467179.gifって言われた!!  お金は往復で…
1800円かかるけどタダに
してくれたももかのブログ-8xWS94_480.gif
優しい運転手さんで
良かったよももかのブログ-image0005.gif
 
 
そんで、3時間かけて
付知に戻ってきたよももかのブログ-7iYdLd_480.gif
 
 
大変な1日だった!!
今日は学校へ行く
途中…
 
 
友達と話すのに夢中
で全然前を気にして
なかったら電柱に
ぶつかったももかのブログ-tmp_img.gifももかのブログ-tmp_img.gif
 
 
超~恥ずかしかったももかのブログ-677745.gif
 
 
まぁ、帰りは久しぶりに
淳子と会ってアピタで
遊んだぁももかのブログ-263289.gif
 
4月28日…
 
 
今日は
チャレンジウォーク
があったももかのブログ-798028540001.gif
 
 
釜戸から鬼岩まで
歩いたよももかのブログ-0117c72996814cfad2f86c1e43b86806.gif
 
 
めっちゃ疲れたももかのブログ-09df98.gif
 
 
そんで帰りのバス…
眠たかったから
寝て帰ったら若宮で
降りるはずが寝過ごして
秋津で降りたももかのブログ-0539b6.gif
 
 
そこまでは良かった
んだけど…
 
 
降りて、お母さんに
迎えに来てもらうように
電話しようと思って
ケータイをカバンから
取り出そうとしたら…
 
 
なっなんと!!
 
 
ケータイがなーいももかのブログ-c49290ab22e27a84495c88eb81620c79.gif
 
 
案の定…
ケータイはバスの中↓↓
 
 
慌てて、家に帰って
お母さんに相談したら
もう、バスの運転手から
電話があって~
ケータイ取りに行ったももかのブログ-get.gif
 
 
もう、
超~恥ずかしかったももかのブログ-DIMG0069.gif
 
 
あの運転手さんには
会いたくないももかのブログ-DIMG0122.gif