トランペットを吹いてると

途中で唇が乾いてくるので

リップが必需品なのですが


筆箱に入れてるせいか

いつも(筆箱ごと)迷子になってる口紅


なんとかならんかなぁと思ってたら

今日買い物行った時に出会ってしまったびっくり



さくらちゃんのリップケース桜


例の如くガチャガチャです立ち上がる


あるのは知ってたけど

まさか出水で出会うとは思わんかった


チェーンが付いてて

カバンに提げとけるので

即決で回したよね


狙ったワケじゃないけど

ブルーが出たのでかなり満足ハート


早速帰ってリップ入れました



手持ちのヤツはコレしか入らんかったタラー

(メンソレータム)


これで練習中バタバタ探さなくて済むわ音符