ARASHICK
6時半ぐらいにかっちゃん

行って、
みんなでBBQ(^O^)

かっちゃん、ひでちゃん、
かなちゃん、ひなちゃん、みなちゃん、
ふみや、ほのちゃん、たいき、
元輝、康太、としき、
ばぁちゃん、じぃちゃん
久々にはしゃぎまくったね(笑)
小さい子と居ると
だいぶ壊れるよね~

(爆)
優しいお兄ちゃんが欲しい…
ふみやほんと優しい(@゜▽゜@)

何でもしてくれる(笑)
しゅうへいも優しい~
何でも話せる(^O^)

たいきは一緒に居て楽しい

けんごは~かっこいいよね~
普通にみんなかっこいいけど
違うかっこよさがある

!
まぁお兄ちゃんじゃなくていい(爆)
元輝も、康太も、としきも
3人とも可愛いよ(o>ω<o)
一緒にばかしてしまう

!
楽しいんだけでね~
…精神年齢が低いと言うことで…(笑)
またBBQしたいな~

今度はけんごとしゅうへいもね

今日も

でゴロゴロ~
お金がかかるから遊びに行かない(笑)
ただただ太って行くだけだ

ぷよぷよのたるたる…
だいぶ寝たはずなんに眠い~
嵐のDVDでも見るかなっ

てか、うちのブログって
文章短いよねΣ( ̄□ ̄;)
しかも内容なさすぎ~(笑)
ほんとドンマイって感じ

今欲しいもの

・怪物くんDVD(予約済)
・To be free(予約済)
・僕の見ている風景
・コンサートチケット
・雑誌
いや~いっぱいありますね

バイトしてお金貯めます

日曜面接頑張ろう(笑)
簡単そうやけど…
無駄に緊張する(Тωヽ)

暑い~(Тωヽ)

今下校中

溶けそう(笑)
日光やばいだろΣ( ̄□ ̄;)
茹でダコなりそ~…
マジでガチでやばいだろっ
異常気象だ~

早く家帰ろう\(^O^)/

てか、佳奈がうちのブログ
見てくれたん

佳奈いつも見てくれんから
嬉しかったん(笑)
もち他のみんなが見てくれて
かなり嬉しいよ~

あともうちゅいで駅だ~

!
部活なかったから
ノリで佳奈とまゆみうちん

きた~
なんやら時間たつん早いやろ

中学んときの話し見たり、
卒アル見たり懐かしかった(笑)
佳奈はずっとEXILEやら雑誌やらに夢中

まゆみは卒アルに夢中

うちは嵐に夢中

みんなバラバラなことしてた(笑)

