M COUNTDOWN星


[BTOB - Outsider] KPOP TV Show | #엠카운트다운 EP.724 | Mnet 210909 방송- KPOP Chart Show M COUNTDOWN | EP.724- BTOB - Outsider▶Watch more video clips:http://bit.ly/MCOUNTDOWN2021[Kor Ver.]美친 수트핏! '비투비'의 'Outsider' 무대------------...リンクyoutu.be

今回はグレーのスーツ姿💙






はぁ〜💕 大好き❤



やっぱりスーツ姿 素敵〜ラブ

           ってか、何着ても素敵💙



思わず何枚もスクショしたけどカメラ

      いつも通り ほぼ使えない💦








結果は 1位取れず… 





1位取らせてあげたかったけど…

     出来る事は 頑張った…と思うけどショボーン




でも 最後にはとても素敵なシーンが見られて

最高❣️ だった爆笑


[MPD직캠] 스트레이 키즈 1위 앵콜 직캠 4K '소리꾼' (Stray Kids FanCam No.1 Encore) | @MCOUNTDOWN_2021.9.9[MPD직캠] 스트레이 키즈 - 소리꾼 1위 앵콜[MPD FanCam] Stray Kids - Thunderous No.1 Encore@MCOUNTDOWN_2021.9.9#StrayKids #MPD직캠 #MPDFanCamMore from #M2? :DFacebook: https:...リンクyoutu.be


スキズちゃんの1位を

一緒になって喜ぶ  BTOB先輩💙




早速"ソリクン"のポーズしちゃうしチューおいで





アンコールステージでも

最初は後ろの方に居たはずが、

サビでは たまらず踊ってしまうミニョク🐿💕







しっかり振りも覚えてるじゃん爆笑爆笑爆笑爆笑グッラブラブ





放送後のTwitterでは


ステイちゃん達が

そんなBTOB先輩の姿を喜んでくれて

"素敵な先輩♡ありがとう"ってツイートが沢山おねがい





…いやもう

こちらこそありがとう❣️



いつも可愛い姿で

BTOBを慕ってくれるスキズちゃん見て


改めてBTOBの人柄とか素敵さを再確認キラキラキラキラ

益々好きになったおねがい




kingdomでは 

多分絡みはほとんど無かったであろう

ヒョンジン君も

ミニョクと笑顔でハグするシーンがあって 

なんか嬉しかった💕



 



更に その後のミニョクのTwitter💙

 



も〜爆笑!!  

スキズちゃん❣️


どんだけ可愛いんだよ💕




こんな風にされたら

可愛がらずには いられないよね〜ラブラブ



         おばちゃんもメロメロよラブアセアセ





ホント



kingdom👑

            素敵な出会いに感謝キラキラ