謹賀新年 | 湯たんぽんオフィシャルブログ すっぽんぽん⌒(ё)⌒

謹賀新年

みなさん⌒(ё)⌒オッハー


新年明けまして・・・


・・・



何がおめでたいのかな?と考える湯たんぽんです。

お餅まったく食べられないし(笑)
初売りも興味無いし(笑)


仙台の初売りはなかなか盛り上がるみたいですけど。

どうぞ今年もよろしくお願いしますm(__)m




今年は大吉いっぱい引きましたよ。いっぱい引いちゃダメだと思うけど(`∀´;)

ネットでおみくじは引けるなんて便利な御時世ですね⊂二二( ^ω^)二⊃


そろそろ絵馬を書ける機能が出てきて欲しいですね⊂二二( ^ω^)二⊃




そういえば、近所のスーパーにこんな財布があったので買ってしまいました。





湯たんぽんオフィシャルブログ すっぽんぽん⌒(ё)⌒-2011010609320000.jpg


デザインがスパガっぽいてすよね(*^ω^*)
背景をスパガのプロフィールブックにしてみました。


ふと裏を見てみると・・・








湯たんぽんオフィシャルブログ すっぽんぽん⌒(ё)⌒-2011010609330000.jpg


まあ可愛いリボンだこと(*^ω^*)


って女々しすぎるわww


ほしい?あげませんよ?(*^ω^*)


スパガといえば早く29日のライブ詳細出してほしいです。
今のところ他のアイドルが29日の予定何も入ってなくて、あるとしたらAKBの公演だけ。次の日柏の葉でももエビあるから行くとしたらまた泊まりです。

また秋葉で野宿ですよw




-----------すっぽんぽんカッター⊂二二( ^ω^)二⊃----------



2011年度ツアー第1弾決定!
ももクロ新春スペクタクルツアー

2011 年度ツアー第1弾決定!
ももクロ新春スペクタクルツアー
ミライボウルがやってきた。

2011/01/22(土)
Zepp Osaka

2011/02/12(土)
Zepp Nagoya

2011/02/13(日)
横浜BLITZ

2011/03/6(日)
Zepp Tokyo

ほか 全国14 ヵ所/全44 公演開催予定



これ仙台クル----(゚∀゚)----?


ピンキージョーンズのCDお渡し会であーりんが牛タン好きって言ってたので
「今度持ってくるね!」と約束してそれ以来。


まあライブだったらプレゼント出来ないんだけど、とにかく楽しみでありやす!
来なかったらkwkmさん許さねえからな。
トンズラするのは絶対にやめてね。






さて新ブログですが、こ