💙智くん入所27周年💙




日付変わってSNSでは智くんがトレンド✨

やっぱり凄いなぁ…⤴️⤴️

ジャニーズに入って27年かぁ…

今年は休止してるけど😥

入所してくれてありがとう💙

出逢えたことに感謝です✨

会いたい 寂しい 聴きたい 観せて 
声はきっと沢山届いてるよね…

でも智くんの届けたいと思う日は
みんなの為じゃなくて…

自ら決めて届けてくれるはず…
その時が来るまで…気長に待ってるよ☺️

どうか…健康で…幸せな日々を🍀




では🙋


私は“またね”を信じてる…
それだけ💙

****************

さぁ今日も青を探す旅へ💙
Twitter連携復活♡


****************

手洗いうがいをしっかりと❗️


元気にしてるかなぁ?
今日もちゃんと思ってるよ!w
智さんが言ったんだからね?

どうか体調に気を付けて🍀

****************

『またね!』

晴れやかな表情を向けて語ってくれた
智さんからの言葉を胸に秘めて…
ずっとずっとここで待っています

****************

僕は明日から
自分のことをちょっと考えて

自分の時間を大切に
生きてみようと思っています…

またいつか 人のためになれるように…

では またね! ありがとう!

****************

健康で穏やかで素敵な1年を✨