ラスト
~★エナジーソング~絶好調超!!~★
嵐でて 何歌うみたいな(笑)
歌うことシッテタのに忘れた(笑)
相葉ちゃんが
『そろそろ....やっちゃいすかねえ(笑)』
といったからわかった(笑)
んで翔くんあたりがなんでそんな風なのみたいな絡みでうだうだ(笑)
顔おもろかった(笑)
オオチャンが『ではみなさんお手を拝借
よ~おっ
』
と言われたのでめっちゃ叩いた
『hey
』とかもう飛んだし(笑)手ふりまくり(笑)
最後だしね(笑)
絶好調「超
」
とかね
やばいし
GO×5のとききちんとスクリーンに嵐さんの映像が
はい
はい
はいはいはい
とかファイトそんぐみたいに両手でやった
ここ 名古屋
最後に それじゃまた明日
のとか明日いけないし~とか悲しくなったけど
『ありがとう~
』と叫んどいた
本当に楽しかった。
ありがとうって気持ちがでかかった。
最後本当に楽しかった
またいきたいなあ~
エナジーソングすき
盛り上がる

みんな帰るとき『絶好調超~』とかいいながら(笑)
オオチャン、松潤が『絶好調…?』となる
みんな『超
』ってなった
楽しかった。三時間あっと
いうまでした
嵐さん焼き肉いったもんね~
松智がらぶらぶすぎる(笑)
お尻さわったり
この二人やばいな(笑)
7日は松潤がらぶらぶするのが多かったきがする(笑)
かえるのに人や電車がファンだらけでかえれん(笑)
かえるの遅かった(笑)
朝もはやいが夜もね(笑)
楽しくあっというまな1日でした|(`∇´ゞ
~★エナジーソング~絶好調超!!~★
嵐でて 何歌うみたいな(笑)
歌うことシッテタのに忘れた(笑)
相葉ちゃんが
『そろそろ....やっちゃいすかねえ(笑)』
といったからわかった(笑)
んで翔くんあたりがなんでそんな風なのみたいな絡みでうだうだ(笑)
顔おもろかった(笑)
オオチャンが『ではみなさんお手を拝借
よ~おっ
』と言われたのでめっちゃ叩いた
『hey
』とかもう飛んだし(笑)手ふりまくり(笑)最後だしね(笑)
絶好調「超
」とかね
やばいしGO×5のとききちんとスクリーンに嵐さんの映像が
はい
はい
はいはいはい
とかファイトそんぐみたいに両手でやった
ここ 名古屋
最後に それじゃまた明日
のとか明日いけないし~とか悲しくなったけど
『ありがとう~
』と叫んどいた本当に楽しかった。
ありがとうって気持ちがでかかった。
最後本当に楽しかった
またいきたいなあ~
エナジーソングすき

盛り上がる


みんな帰るとき『絶好調超~』とかいいながら(笑)
オオチャン、松潤が『絶好調…?』となる
みんな『超
』ってなった楽しかった。三時間あっと
いうまでした
嵐さん焼き肉いったもんね~
松智がらぶらぶすぎる(笑)
お尻さわったり
この二人やばいな(笑)
7日は松潤がらぶらぶするのが多かったきがする(笑)
かえるのに人や電車がファンだらけでかえれん(笑)
かえるの遅かった(笑)
朝もはやいが夜もね(笑)
楽しくあっというまな1日でした|(`∇´ゞ