☆ Life is hard だから happy ☆ -10ページ目

☆ Life is hard だから happy ☆

日常のことを書いていきまぁす^^

★LOVErainbow★

めっちゃこの曲コンサートで盛り上がる!!

★troublemaker★

みんなサビとかドゥイドゥィとかスウィスウィとか乗ってたぜ

★ハダシの未来★

団扇おいて踊ったよ~
嵐リフト乗ってた
相葉ちゃんみてたかな~?

★サクラ咲け★

受験生には嬉しい曲←

『振り向くな後ろには明日はないから』が心に響いた
あとはサビは恒例のふりやりました!!

~挨拶~


翔くんふざけたよ(笑)
忘れたけどふざけテンションで笑ってた(笑)

あざ~すっ みたいな

相葉さんはお礼連呼してた気がする(笑)

あとは松潤が「みんなの隣にはいつも俺ら5人がいるからな」といったのがやばい!!

★果てない空★

バクステ

まぶしい 金色衣装…
なんか『頑張らないとな』と心に響く曲だな3

★遠くまで★

振り付けやばい!!
ニノ可愛かった
振り付けなんか
『この手をのばして~』は
上にあげて『hey!!hey!!遠くまで』はめっちゃテンションあがってた!!

大好きこの曲!!

銀テがこの時に…
3本しか取れなかった~
青と紫テに入れれなかったハートブレイク

モニタ-に嵐の顔があって落書きしてあった(笑)
オオチャン魚かいてあった
みんな可愛かった


ナゴヤでかざった絵とか嵐がのりではってる映像があった)



嵐コールしたぞ!!ちゃんと

★~アンコール~★


★LOVE So sweat★

覚えてないなあ
嵐スタンドいっちゃった…

★アデイ★

someDay!!とかWay!!とか上!!とか掛け声掛け声

翔くんちゃんとラップやってた

★sunrise日本★

名古屋にいたということを思いだしてる!!と翔くんいってくれた!!らしい(笑) ナイトういわく(笑)

このへん大野さんずっといたから集中が(笑)大野さんにいった(笑)

★感謝カンゲキ雨嵐★

もう終わりだなあ
と悲しくなった

ありがとう~「「嵐」」!!
とめっちゃ思いこめた(。´Д⊂)

大野さん目の前

んで松潤が『最後に俺らの名前は~~~??』

「「「「嵐~~!!!!!!」」」」

大きな声でいったありがとう
★ダブルアンコール★

そういえばオオチャン途中でイヤホンとれたり少し歌うのがずれてたりしたなあ最初|( ̄3 ̄)|
前半 ニノ相
後半 智 潤 翔

だったな着替えるのは

松潤が授業みたいに『では始めますか。』みたいにいって絡まれてた(笑)

★negai★

シンミリで覚えてないなあ・
たしか嵐が目つぶってて
モニタ-ね

左がオオチャンで『唇に残した言葉を』の時オオチャンの唇みてた(笑)♪(/ω\*)


んで中央いって煙でて

★Lotus★

後ろ姿だけどそうそう後ろのLotusなんて見れなったからめっちゃ良かった(笑)

小振りで踊るというね←

★虹のカケラ★

う~
たしかモニタ-が可愛い系で
道と木が映って
人が入ってるみたいに見えるみたいな(笑)

何か忘れたけど可愛い絵で世界中の人たちの絵が書いてあった

hung UP on

やばいやっとだよ!!!!!!!!!!!!かっけ!!ダンス!!!!!!!!!!

あの白のスーツに黒シャツって感じでシンプルだけど
かっこいいの!!!!!!

一人はしゃいでたわ←(笑)
バクステだったから悲しい~

この時の私の鼓動ははやかった
もう顔の真剣さが違うの!!やばいの!!

どこにでもある唄。

メインです
なんか歌詞でるモニタ-が
すごいサッパリってか寂しさが伝わる感じな映像だった

生ギターやばい

鳩がとんでるんだけど
後半につれて色がついてきて感動だねかわいいにの

★attack it★

テンションヤバかった
歌った!!

ニノのソロだったから翔くんが
『あ~もう我慢の限界…』のとこ歌ってた

いっぱい飛んだよ!!

★morning right★

中央ステージで

振り付けが良かった
ペンらいときれいなの!!
やばいまさにbeautiful worldだった(笑)

なんか回したよ!!ペンライト


~映像~

なんか映像 紅白みたいなパフォーマンス!!

最初みんな五人でいたのに
いなくなったら
一人でおどってたり

松潤が上にいたり…!!

怪物くんでてきてニノかだれかが飛ばされたり(笑)


あとみんなの顔がアップでたりするんだけど

大 櫻 相 さんたちは変顔だけど ニノ 潤 さん たちはかわいい(笑)

大ちゃん相葉ちゃんが受けた(笑)

なんかいつのまにか衣装がかわってた!!光あたったら赤いやつになってた!!

2008のリマーカブルの衣装的な(笑)

★まだ見ぬ世界へ★↑↑
★ふるさと★

二回目ですキラキラチャリティー以来
右と左に県名が3県ずつ
でて中央にその県関係ある写真がでてました

愛知見当たらなかったけど
最後の県名だけが沢山集まるとこは右側の上のほうにあった
ぎり見つけれたパー

★Hero★

相葉さんがやっぱいた気が・
あと松潤(笑)

じゃなくて

去年と同じバクステですパー
椅子乗ってて蝶ネクタイをしている感じ?
衣装が坊っちゃんみたい
アップでカメラで決めてたとこやばい

『じゃなくて』とか掛け声した『じゃなんで』も


このままもっと

衣装は中が水玉かな?
黒で上下灰色の水玉のやつ着てたあとハットが白で黒いやつがついてるパー
うち似たのもってる(笑)

Jr.が白い羽の着いたうちわ持って仰いだりしてた

あとスクリーンが可愛かった!!
外国の女の子と男の子がいて二人とも可愛い
だんだん近づいたり

手つなぐ時 赤い青いハーとがでたり二人で水玉水溜まりとんだり

終わりあたりのへんの
『このままもっと』を三回ぐらいだんだん声が大きくなって

三回目いい終わったあたりで羽が飛びました!!
飛ぶこと知ってたのに忘れてた(笑)

しかし見事に右の風にあおがれ取れなかった(。´Д⊂)

コンサート終わってから2つGET翔くんのソロで使われたんだから!! (内藤はいらんでしょ
~といいとらなかった)

サクラップきけて良かった
甘いよ声////可愛かった

★EveryBody前進★

大野さんパートやば
ザビの振りTIMEの時みたいな感じにやったよ!!感動!!

★きっと大丈夫★

後ろだったかな?

『勉強もラストのオーマイグルウ"』の時勉強しなきゃな。と思った(笑)

★happiness★

メイン嵐いた
一緒にサビ踊った
走ったぞ~

★迷宮ラブソング★

ヤバかったわ・・
中央だったな
自分も小振りで踊った
櫻宮が踊るとこ面白かった(笑)あと信号トリオが肩組んだりしてやっぱ良かった

→★MC★

ざっぱり
去年全然話さなかったオオチャンは今回話題降ってもらってたから良かったし 笑いばっか(笑)

嵐が着替える時グーとパーで前半後半決めてた

でも『あーわーせ!!』みたいに急で相葉ちゃんがぐだくだ(笑)
メインに向かうとき
松智が二人なかよく
ニノ相がまたなかよく
翔くん一人(笑)


MCまでいくのはやいな~とおもった(。´Д⊂)