#マグネット | 元気の現場☆主婦の嵐Cafe♪

元気の現場☆主婦の嵐Cafe♪

家が好き。一人が好き。ゆったりと過ごす1日が好き。
そんな中、面白くて可愛い5人に出会いました♪♪

 

毎日のように不倫だ離婚だと

賑わっているテレビ界ですが、

興味はZEROかな・・(*≧m≦*)

 

しかし・・なんだか、すごいですね・・

呆れてしまいます。(+_+)

 

今は、パンダの赤ちゃんの

コロコロした映像に癒されてますわははパンダさん

無事に育って大きくなりましたねくまくま

 

 

そんな中、気になったのが

あの子役がパパになっていたこと!!

 

妹に教えてもらいました!!

 

「流星の絆」では、おにい、

「よいこの見方」では、太陽先生の

子供時代を演じてた彼ですハートイエローハート

 

演技、上手だったのに

出ないな・・と思ってたけど・・

 

斎藤隆成くん。もう?まだ?

20歳なんですね・・

高校生でパパになってたとか?

 

えー!すごーい!!

妹曰く、「市原隼人に似てる!」って

言ってたけど。。

 

○●○●○●○●○●

 

お友達と今回のロゴとか

グッズのデザイン、どんな感じかな?と

話してますハート

 

 

友達は大人をイメージした

モノクロな感じを予想( ゚∀゚ )

ありえるかも!?

 

とりあえず・・モノクロでマグネットブルー音符

 

そして、好きすぎて( ̄m ̄〃)

 

 

来週最終回(>_<)

しかも、タモステと重なるーぅ(ノ_<)

 

むらさき音符いつもご訪問ありがとうございますピンク音符