♯KIRINポストカード | 元気の現場☆主婦の嵐Cafe♪

元気の現場☆主婦の嵐Cafe♪

家が好き。一人が好き。ゆったりと過ごす1日が好き。
そんな中、面白くて可愛い5人に出会いました♪♪

 

今日は立冬!!

 

寒さには強いクマさんが

さむ~いと帰宅しましたがびーん

 

娘はインフルエンザの注射を

してきました注射

 

いよいよ、冬の始まりです雪だるま

 

体調に気をつけて

お過ごしくださいね。

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

🐧のニノくん、

可愛いですねラブラブ

 

 

 

1分のCM、録画できました~はあと

 

 

今日のKIRINは潤くんはあと

 

 

 

 

潤くんのソロ、

爽やかな感じで、大好物ですラブラブ

シャバダバダ~って(笑)

 

好きな曲調!!と思ったら、

「愛を叫べ」や

「Hello Goodbye」や

「このままもっと」を

作った人みたいですね~。

 

さて

ZERO今日のZEROも

きっと最後までは無理かな・・

 

月曜から夜ふかしも

観たいのに

見たためしがない(*≧m≦*)

 

 

暖かくしてお休みください。

おやすみなさいzzz

 

 

 




にほんブログ村