チューするの?? | 元気の現場☆主婦の嵐Cafe♪

元気の現場☆主婦の嵐Cafe♪

家が好き。一人が好き。ゆったりと過ごす1日が好き。
そんな中、面白くて可愛い5人に出会いました♪♪

 
2016年。
早いもので半年になりますが
今年は、年初めから、
良くも悪くも
びっくりする出来事が
多い感じがするんですよね~
 
だれかがね、
舛添さんを巻き添えさん・・と
言っていて
笑うとこじゃないけど
上手い!と思っちゃった・・(笑)
 
あと・・麻央さん。。
ほんとにびっくりでした!
 
33歳
厄年になるのかな?
 
ZERO仲間で
ずっと翔ちゃんと一緒に見てきて
翔ちゃんが、小林キャスターから
チョコを頂きました~と
自慢気に村尾さんに話してたのを
思い出しました。
 
今は医学も進歩しているので
きっと大丈夫!
海老蔵さんがおっしゃるように
あの時は大変だったけど・・って
思い出話になるといいな・・と
心から願います。
 
でも明日は我が身!
私たちも気をつけないとですね。。
 
そんな色々とある世の中ですが
私にとって、何もかも忘れて
ほっこりする時間が
「いさなみすやお」Time!
 
今日でお別れなんて・・
社長ーーぉ!!
 
寂しいっす!
悲しいっす!
(by三浦っす)
 
確実に、すやおロスになります!
 
今日の番宣で
やたらとキスをすると
強調してましたが
あれはどっちなんすかね??
ほっぺにチュウかな?
 
先週の最後は
おいおい、そっちかよー!と
思ったけど
あのハグのシーンは
ちょっと泣きそうになっちゃった!
 
I seekもいいタイミングで
かかるし、もう鳥肌!
 
週末、社長さんを感じたいと
横浜に再び!
 
 
頭の中で I seekを流して
ご覧ください・・(笑)
 
 
お風呂屋さん
 
 
 
社長宅
 
 
鮫島ホテルホテル
 

 

 
師匠のホテルホテル
 
 
ホテル周辺
 
 
 
 
横浜大好き!
 
最終回、楽しみます!
スタンバイOKっすす!
 
行ってきまーす!
 
 
 




にほんブログ村