記載(2020/10/5)

大野くんの入所日を

危うく忘れかけてました( ´•д•` )💦

同じく翔サクライも右に同じです

大野くん26年前に

ジャニーズ事務所に入ったお陰で

あなたの才能が開花して

私たちがそれを見れています

人生の道に左右される日々が

嵐さんの中でも1番多かったと思います

それでもここまで嵐として

ジャニーズ事務所にいてくれて

ありがとうございます

今年の正月の嵐ツボで

お父さんとお母さんが

ダンスというかそういう

人々を笑顔にする仕事をしていたと聞き

本当に運命というか

そうあるべきところに生まれて

運命的にジャニーズ事務所と

出会ったのだと考えると

奇跡以外の何も言えませんね

私なんかごく一般的な家庭で育ち

まぁ、父は一流ではありませんが

元料理人ですが

とにかく26年前の今日

1歩踏み出して事務所に入ってくれて

ありがとう

来年以降はお休みするけど

また力を蓄えてキラキラ輝く姿を

楽しみに待っています

私はいつまでも待ってますからね!!