今日は友達と覚王山にあるいち倫っていうカフェに行ってきました。
{AAF9C150-22F4-4BB8-9FD5-4D5CDA51314A}

レトロな感じでよかった。
私が行きたかった所だったので実現できました。
私が頼んだのはこれです。
{DFA47391-8995-4A2D-B32C-0BC5961D705F}

冷やしぜんざいです。
美味しかったですドキドキドキドキ
ゆったりとしてそのあと庭園をぶらりと周りながら写真撮りました
{AAE7A6C3-8934-4321-BB19-AB0C1A17B1C8}
お気に入りがこれです。
心がスッキリとなりました。
覚王山を後にして、名古屋まで戻って名鉄に切り替えてmozoへ行きました。
先取り春服を買いました。
ユニクロは、ピンクのカシミヤ素材のニット服とWEGOの黄色のスカートを買いました。
これからは流行りの服を買おうかなと思います。
ご飯は友達が気になってた上海柿安っていうところで食べました。
ビッフェ(バイキングスタイル)で、早めの晩飯でした。
友達が私よりめっちゃたくさん食べてたのですごい唖然でした。
でも楽しく充実できました。
友達に感謝です音譜音譜
ありがとう。

明日は雨の予報なので家にひきこもります
{609638EE-ACA4-4864-9D9A-853189101C76}

では。また。