今日は昨日の疲れがすごくて一日中寝てました。

今ももう眠たいです。


今日やったことといえば世界史のZ会のやつやって生物基礎1つといて45点とって少し安心したくらいですわ。


あ、あと上智もう一つ出願させて戴きました!



哲学科です。



僕は思想系は西洋より日本や古代中国の方が本質をついてると思ってる系浪人生なんですが


何も分かってない奴がそんなことを思っているのはあまりに気色悪いので



哲学というものをしっかり学びたいと思い哲学科に出願しますた。



別に他の大学に行くことになったとしても哲学についてはお勉強したいと思っております。


そのためのドイツ語、フランス語ですわな。


しかし、共通テスト利用、厳しそうだなとは思ってます。



あのカスみたいな成績の駿台プレでさえC判定が出ていた上智の共通テスト利用ですが


実際どうなるかは全く予測できませんね。




↑ここから出願状況とか見れますね笑


これみても何の意味もないけど哲学科の方がドイツ文学科より厳しそうだなとは思ってます。


予備校の出しているボーダーは83と84%となっていた。


国語で事故らない&数学で8割確保できれば受かるかなと思っている。


外国語で9割確保できているのは少し安心して望める。


とにかく全科目、模試みたいに手を抜いたりせずに全力でやるのみ。



やりゃできるんやからやるだけや。



↓いいっすね。





↓よろしくお願いします。

 東大受験生ブログランキング

にほんブログ村 受験ブログへ