YOASOBIはメロディが良いわ。


(僕は基本メロディを重視してるのでメロディが良いというのはこの曲好きやわいうてるのとおんなじですてへぺろ)



今日はセンタードイツ語2009年と


生物基礎2回分、地学基礎1回分、パワーマックスの数学1A2Bをやりますた。



ドイツ語は191となんとか190を死守できたので良し。



生物基礎は不安が残る感じなのでこれからさらに詰めていきたいと思う。



地学基礎も。


数学はパワーマックスで


1A  83
2B  69/80(確率分布ないので45分で80点満点でやってる)


とれていい感じだった。


取れるところからとっていって


最後まで諦めない気持ちでやるのが大切やなと感じましたわ。


僕はやっぱり気持ち次第やな。


これは多分二次試験にもいえてると思う。


あー駿台か、無理やなどうせ点数もらえへんわ


などと思っていたら絶対悪い点数で返ってくる。


いけるという気持ちでやらねばや。


何回も書いてるが、去年の本試験は慶應の試験結果に気が散って全く集中できていなかった。


今年はもう浪人のことも私大のことも何も考えず


目の前のことに集中していきたい。


首が凝って痛いんやけど僕だけですか?


キョロキョロ



↓よろしくお願いします。

 東大受験生ブログランキング

にほんブログ村 受験ブログへ