昨日、今日はあんまり勉強出来なかった。


まあ想定内なので良いが。


テレヴィを見まくったりYoutubeにかじりついていたわけではなく


しっかり風呂に入ってた。






風呂上がりに最高ですわ。



そういえば、嵐が休止したみたいやけれども


僕は休止しません。ブログも受験も。


2020年で僕も受験を休止したかったが、できませんでしたわ。


まあ僕が5人の意思を継いでいきたいとおもいますわ。(🙇‍♂️怖いから一応謝っておこう)



また電車の中とかで嵐休止悲しいなどという話がなされるのだろう。


そしてそれを聞くたびに僕は、しっかり働いているのですがと心の中でつぶやくのである。



あ、まてよ今は僕ニートやん。


社会から見たら僕は2019年で休止だった説濃厚ですな。



おやすみ💤


ジャルジャルとかまいたちは流石に見ますわ



↓よろしくお願いします。

 東大受験生ブログランキング

にほんブログ村 受験ブログへ