Childish flower(水無月涙・神無月郁CV.蒼井翔太・小野賢章) | Ne.Tさんのブログ

Ne.Tさんのブログ

基本アニソン歌詞しか書きません。パート分けはあくまで耳コピなので間違ってたら是非コメントにて教えてください。曲リクエスト可能です♪

♪水無月涙(CV.蒼井翔太)

♪神無月郁(CV.小野賢章)

 

心に咲く花

摘み取った言葉

忘れないように

束ねた彩り

開いたページに

涙が滲んで

見えなくなってしまうよ

そんな僕たちは

Childish flower

 

俯いてる空から

凍りついた悲しみ

降り注いで

 

Step by step

ひとつずつ

Take it off

繋いでく

ありきたりな色

染め上げられてく

 

We are still immature

So we hurt someone everyday

But now we are doing best to grow up 

Please forgive us

 

浮かんでは消える

昨日の痛みが

僕たちを駆り立ててく

 

薄れてく日々を

頼りない明日を

書き連ねて

汚れてゆくだけ

開いたページに

光が溢れて

目を瞑ってしまうよ

そんな僕たちは

Childish flower

 

陰りだした気持ちが

不安の管伝わって

こみ上げる

 

Step by step

ひとつずつ

Take it off

超えていく

誰にも見えない

旗を振りながら

 

We are still immature

So we hurt someone everyday

But now we are doing best to grow up

Please forgive us

 

遠のいた夢は

輝きを増して

僕たちを駆り立ててく

そう、何度も、、、

 

ここに芽吹く明日を創る

僕たちの色は、、

 

心に咲く花

摘み取った言葉

忘れないように

束ねた彩り

開いたページに

涙が滲んで

見えなくなってしまうよ

そんな僕たちは

Childish flower