夏の風物詩とチャリ活でかき氷 | いつかまた再会嵐♡さくらんぼdiary

いつかまた再会嵐♡さくらんぼdiary

ブログの説明を入力します。

こんばんはおねがい
今年もきましたね
夏の風物詩 THE MUSIC DAY


翔ちゃんMC嬉しいですね。
今年も何か披露してくれると嬉しいですね🎷🎹
今年は有観客で良かったですね。

夏の終わりはニノちゃんたち(ジャにの)の
24時間テレビ楽しみ〜
HDDが忙しいけどね。

たまにレコーダー買おうかとか思うけど
新しいレコーダー買うのは嵐くんが
復活してくれた時と密かに思ってる。
また5人の嵐に会いたいな

月曜日は、元町というか山手本牧あたりの
マイファミリーの
ロケ地にチャリで行こうとか思ったけど
月曜日の元町はお休みが多くて💦
でも月曜日天気良かったからね☀️
天気良かったら行動しないと🚴‍♀️
週末の天気微妙かな

で!月曜日はかき氷の気分で
あざみ野のかき氷がお手頃で
美味しそうだったのと
チャリで行けそうだったので
レッツゴー🚴‍♀️

ちょっと道間違えたりして1時間ちょっと
かかっちゃったけど💦
無事にあざみ野に到着口笛
駅から歩いて7分くらいのかき氷のカフェへ
チャリで向かう
お店の人にお店の敷地の駐車場に
自転車止めること伝えて入店


入り口からしてオシャレ
決してさくらんぼさんの最寄り駅には
無いんだよね。こういうカフェ🍰



インスタて今季そろそろ終了となっていた
デコポンのかき氷
月曜日は確か28度まで気温が上がったのかな…
柑橘系いいね👍と思って
行ってみたの。


デコポンだけもあったけど
どうしてもミルクをトッピングしたいから
デコポンミルクにしました🥛
さっぱりで美味しい🍊
すぐに入店できたけど8割くらい埋まっていて
私のかき氷提供までに
8杯くらいのかき氷作るの見ちゃった目
かき氷1杯作るのにそれなりに時間かかるのね
ご夫婦なのかな?
2人でかき氷作る作る忙しそうでした。
途中からアルバイトみたいな人が来て
下げやら会計とか回す感じでした。

つくづく思うけどやっぱりあざみ野とか
たまプラーザはオシャレだなぁと
さくらんぼさんの最寄り駅は
チェーン店しか無いのよね。
でも!いいのだ!
都内行くのも横浜あたりも鎌倉も行きやすいから
たまプラーザとかはオサレだけど
セレブな感じだから庶民のさくらんぼさんは
住まなくていいの!
チャリで行けちゃうしねウインク

チャリで色々行けると楽しいな

でも猛暑の頃はチャリ活は厳しいかなι(´Д`υ)アツィー🏜
なので6月は天気いい日は活動しよう。

ということで今日は北鎌倉に行ってきました。
そのことはまた今度あげます。

それではまたねーヾ(*´∀`*)ノ