今日はゼリーの日と行ってみたいカフェ | いつかまた再会嵐♡さくらんぼdiary

いつかまた再会嵐♡さくらんぼdiary

ブログの説明を入力します。

オススメのゼリーを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おーゼリーの日かぁ
やっぱりこれよね。

inゼリー


遅く起きた朝は
10秒チャージ



青江教授も10秒チャージ

今日は、ブランチ見てたら、原宿にスイーツの回転式の食べ放題ができるんだって

16日にオープンだったかなぁ?
確か40分でドリンク付きで1800円。
サーモマグに暖かい飲み物ドリンクボトルに入った冷たい飲み物が1つ付くみたいだよ。
その飲み物の容器は持ち帰りできるみたい。
そのボトルも可愛かったピンクハートラブラブ


デザートもインスタ映えしそうな可愛さ
猫をモチーフにしたスイーツとか🐾←インスタやってないけどね。

確かメゾンエイブルカフェRON RONチョコカップケーキコーヒー

もう少し涼しくなったら行ってみたいなぁチョコカップケーキ
と思っているおばちゃんなのです。

その回転のレーンには可愛いスイーツとかの他にプチバーガーとかプチ肉まんとかもあるんだって
甘いものだけでなくて軽い食事系もハンバーガー


まだまだこの暑さが続きそうだけど、これがあれば大丈夫かなぁ〜〜下矢印




夏は、レモンですね🍋

ではでは、Inゼリーで夏を乗り越えよう!

しやがれも楽しみ〜〜爆笑

またねーヾ(*´∀`*)ノ