MUSIC DAYと忍びの国舞台挨拶 | いつかまた再会嵐♡さくらんぼdiary

いつかまた再会嵐♡さくらんぼdiary

ブログの説明を入力します。




こんばんはおねがい

遅くなりましたけど翔ちゃん昨日はミュージックディの長丁場の司会お疲れ様ですハートラブラブ

{874620C2-F148-4874-BFD7-352440E61669}

素敵
安定よねラブ


スナックもっちーでは
{21E8F6DE-7E7D-4FEF-8E06-8A5794A6954E}

{1A7CB36E-132A-4C90-954B-1A86784314CF}

{14D51ACD-BC2A-482D-9E69-6671CC4AC6CC}

1人喋りめちゃ緊張するみたいだけど
今回も素敵ですよ。キラキララブ


昨日は忍びの国の2回目のライブビュー観たので
翔担ですがMUSIC DAYは2部からリアタイしましたよ。

実は私がボケていてライブビューの予約が出遅れたので一番最初の回は席が取れなかったんですえーん
最近本当にボケてる私💦
マジで失敗も多いんだよねアセアセ
そんな自分をぶん殴ってやりたいえーん 

でもミュージックディの録画はバッチリだしウインク
一部はリアタイできなかったけど翔ちゃんの事は応援してましたからねグッ


ハードディスク空けるのは本当に頑張ったんだよ。
オールな日もあったし
息子くんが
一緒にライオンキング観ようぜ
ってTSUTAYAで借りて来たDVDも

今は無理
と却下して
でかさ、息子くん何故このタイミングなんだろう?
今日は落ち着いたのでライオンキング観せてあげよう照れ
息子くんごめんよ🙏

そんな私は
チャリで4時過ぎくらいに帰って来て


ニュースの時に翔ちゃんのアルプホルンは録画で観ました。

{A0337806-5B33-4473-8DEA-655BFDF6AC93}

可愛いハートラブラブ

ビューティフルディズのスターキャッチもやったよチョキ

{C5974E3D-1210-4D45-8A20-2D35A34CC457}

キラキラキラキラキラキラ

{9305A252-6F3B-48D1-A5BB-9CEF10A018AD}

キラキラキラキラキラキラ

何度かミスったのは悔しかったけどびっくり
楽しかったです。

ジャニーズシャッフルメドレーも良かったよね音符ルンルン
キャスター3人の花唄を歌う翔ちゃんが素敵でしたハートラブラブ

{E3C9D861-29F9-4143-8F01-988D049C7852}


この曲聴くと相葉さんが松兄に蹴られたこと思い出すけどね。

それから剛くんが入院しちゃって
KinKi Kidsの愛されるよりも愛したいは相葉さんとMJの2人が代わりに歌ってくれて
剛くん早く良くなってほしいですね。

そうそうグラスハーモニーの時の
桜井さんの←あ、ALFEEのね。
63才のおじさんの
いーだ🙁
が面白かったわ爆笑


それで待ちに待った嵐くんの登場ルンルン音符

{00A01160-A59E-4318-A2F3-790CC888C212}



嵐くんのテレビ初披露ってあったからなんだろう?
天まで届けルンルンかな
とかもしかしてMiles away?とか?
思ったけど時間押してたのかな?
スターキャッチかなり押して始まるの遅かったもんね。
でもビリーブも聴けて良かった

それで翔ちゃんの最後のあいさつで・また来年もお会いしましょうって言葉がなくて

{889E490A-BB95-45DB-9BE2-A6A7B4699108}


あれ?と思ったけど時間押しててからかな?
でも来年もあるって書いてあったみたいだから良かったおねがい

翔ちゃん素敵なMCをありがとう
本当にお疲れ様キラキラ
また来年も会いましょうキラキラキラキラキラキラ


それで実は今日も

{B5E9B1C0-219A-49C1-BAD6-6FD295366812}


大阪のライブビューの忍びの国を観ましたよ。
忍びの国めちゃ面白いです。
智くんかっこいいしブルーハートブルーハーツアクションすごいし
さとみちゃんも凄く良かったです。
強くてかっこいい無門様もさとみちゃんとの時は可愛くておねがい


本当に笑いあり涙もありで本当に良い映画でしたよおねがい

エンドロールでのつなぐがジーンと来ましたおねがい
映画館で聴くと凄くいいです。


舞台挨拶もね、楽しかったし
知念くんが智くんが大好きなことが伝わったりして
やっぱり舞台挨拶のライブビューは最高ですね。
何よりも映画とトークが楽しめてお得ですよね照れ

次は智くん札幌へ舞台挨拶に行くんだね。
またライブビューやってくれたらいいなぁ照れ

ちなみにワタクシ忍びの国お友達とも観る約束してまーす。
ムビチケはないけどauマンディに行く予定です。
auも三太郎の日が始まって
明日はダブルチーズバーガーがもらえるので行ってみようかな

ではでは
ミュージックディまた観まーす
そして編集もがんばろーグッ

長くなってしまいましたが
お読みいただきありがとう

ではでは またねバイバイ