( ´艸`) (。・ε・。) (ノω・、) Σ(・ω・ノ)ノ! (。・ω・)ノ゙ (`・ω・´)ゞ

こんあいばばっ(-^□^-)

櫻井ですよーんドキドキ


きょうはねーっ数学だけ

授業やってgdgdだったヽ(゚◇゚ )ノ

掃除も微妙にやって

バレー部でお弁当だいラブラブ!アップ

おいしかったたのしかった!

黒いコロネ食べたかったな…(ノДT)


練習は階段のぼりでしょ、

筋トレでボール少しやったあせる

つらかったよーう( p_q)


家帰ってからはメロンパン

食べたよーう(σ・∀・)σいえい





こんあいばばっヾ( ´ー`)

今日の一日をまとめなのねドキドキ


朝はね…むちゃくちゃ

眠かったんだようo(_ _*)o

寝たのが1時だったからなあせる

宿題くんみてたし♪←


今日は授業なしで球技大会!

ドッジボールやって

まあまあ盛り上がったけど…

くそ先公のせいでルールむちゃくちゃ

で盛り下がりやばし(・ε・)←

死んでしまえあのやろう!!!!!!!


○組とやったとき

初めての直接対決だった(笑)

めちゃめちゃ狙ってきたけど

両手投げしてきたから

余裕で避けたしーっε=(。・д・。)

しょぼしょぼっ(笑)

まあそのチームには負けたけど…


今日はジャンプしてカットするやつ

めちゃめちゃがんばったアップ

ほかのチームからは批判受けたけど笑

うちのチームからは盛り上がりの声で

テンションあがって嬉しかったドキドキ


でも最終的な順位はわかんないわ

くそやろうのせいでもやもや

だからあんまし…( ・(ェ)・)

絶対許さないぞせとみ!笑







\嵐の宿題くん/

真夜中の嵐から始まり
Cの嵐、Dの嵐、Gの嵐と8年間
私たちを何度も
笑顔にしてくれました。
本当にありがとう(*^ω^*)
バカやったり実験やったり
たくさんたくさん私たちを
楽しませてくれたね♪。○
見てていつも元気になりましたっ!
#Oの嵐の大ちゃんも
#実験やってる相葉ちゃんも
#ツタンカーメンの松潤も
#マジックのにのみあくんも
#絵が下手な櫻井画伯も
#そんな嵐を引っ張ったオグさんも

みんなみんなありがとう!
時間帯や番組が変わっても
ずっと応援してます(*^ω^*)