- 前ページ
- 次ページ
こんあいばばっ(-^□^-)
櫻井ですよーん
笑
きょうはねーっ数学だけ
授業やってgdgdだったヽ(゚◇゚ )ノ
掃除も微妙にやって
バレー部でお弁当だい![]()
![]()
おいしかったたのしかった!
黒いコロネ食べたかったな…(ノДT)
練習は階段のぼりでしょ、
筋トレでボール少しやった![]()
つらかったよーう( p_q)
家帰ってからはメロンパン
食べたよーう(σ・∀・)σいえい
こんあいばばっヾ( ´ー`)
今日の一日をまとめなのね![]()
朝はね…むちゃくちゃ
眠かったんだようo(_ _*)o
寝たのが1時だったからな![]()
宿題くんみてたし♪←
今日は授業なしで球技大会!
ドッジボールやって
まあまあ盛り上がったけど…
くそ先公のせいでルールむちゃくちゃ
で盛り下がりやばし(・ε・)←
死んでしまえあのやろう!!!!!!!
○組とやったとき
初めての直接対決だった(笑)
めちゃめちゃ狙ってきたけど
両手投げしてきたから
余裕で避けたしーっε=(。・д・。)
しょぼしょぼっ(笑)
まあそのチームには負けたけど…
今日はジャンプしてカットするやつ
めちゃめちゃがんばった![]()
ほかのチームからは批判受けたけど笑
うちのチームからは盛り上がりの声で
テンションあがって嬉しかった![]()
でも最終的な順位はわかんないわ
くそやろうのせいでもやもや
だからあんまし…( ・(ェ)・)
絶対許さないぞせとみ!笑
\嵐の宿題くん/
真夜中の嵐から始まり
Cの嵐、Dの嵐、Gの嵐と8年間
私たちを何度も
笑顔にしてくれました。
本当にありがとう(*^ω^*)
バカやったり実験やったり
たくさんたくさん私たちを
楽しませてくれたね♪。○
見てていつも元気になりましたっ!
#Oの嵐の大ちゃんも
#実験やってる相葉ちゃんも
#ツタンカーメンの松潤も
#マジックのにのみあくんも
#絵が下手な櫻井画伯も
#そんな嵐を引っ張ったオグさんも
みんなみんなありがとう!
時間帯や番組が変わっても
ずっと応援してます(*^ω^*)