生き地獄だょ_(′Д`;泣)


なぜかというと。。。


今、ゲーセンにいるゥ`∀′)




誰か、助けてェ(+_+)



弟も、ムカつくゥ(-_-)/~~~

本当、携帯いぢってるしかないょ_( ̄^ ̄)


~★最近、見てくれる人が多いのヵ、ランキングが上昇中↑↑㊤㊤~☆


こちらでゎ雪が降っております(´Д`)

今日の昼ヵら雨混じって雪っていってたのに・・・・






降ってねぇぇぇーーーー川・ε・川



もぉ、昨日、席替えあったんですヶど、隣好きな人だったのに・・・


あぁ、これヵら好きな人のことKくんといいまs^^


Kくん・・・私の心友の隣に・・・つ・・・辛い・°・(ノД`)・°・ううっ...



まぢ、最悪・・・o(;△;)o




でも、私の後ろ普段でも遊ぶS(♂)でよかったぁ_



・・・でも話しすぎて怒られそぉ・・・(´□`。)。(´д`lll) え゛!

(嵐´З●∀`嵐)のホノボノぶろぐ●~*-09-01-07_001.jpg
〓〓の〓チャンの名前を当ててみてェ


三択デスょ\(^o^)/



①ポポちゃん
②ヒマちゃん
③バラちゃん



正解ゎ。。。








①のポポちゃんデシぃ〓〓〓



分かった方天才〓〓〓

はぁ。。。。m(_ _ )m


明日で冬休みも終わりだぁ_(/TДT)/



でも、好きな人と会えるヵらなぁ~~~(●´ω`●)ゞ



・・・・・・・・・・・(ノ゚ο゚)ノ・・・・・・・・・・・ノーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚



席替やったあぁぁぁ_○| ̄|_



でっ・・でも・・・まっ、又、隣になる可能性あるもんねェ_ε=(。・д・。)

オンタマ08年末SP・・・・見逃したぁ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


だれヵ、動画知ってる人いませんヵ??・°・(ノД`)・°・


日曜ヮ待ちに待っていたキラキラ驚きの嵐ですなァおんぷ


めちゃくちゃ嬉ぃーо(ж>▽<)y ☆アゲアゲ


楽しみだなぁ~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!バラ


又、見たらブログ更新しないとなぁ~~~




実ヮ、昨日ヵら冬休み突入だったんですが・・・


水曜日にですな・・・ラブ


私の隣の席の人ヮ・・・なんと好きな人なんです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



でもって、おばあさんにmerumeru書くのがあって


隣の人が色塗りと先生が言ってですね(ノ゚ο゚)ノ


どぉせしてくれないだろぉなぁと思ってたら


やってくれてですね・\\


Σ(・ω・ノ)ノ!ピクッとなったわけですょ・・・・


私の好きな人ヮCOOLなんで、話すなんてそんでもないですょ・・・(ノ◇≦。)汗2


で、一枚の手紙なんで、スンごくテ・・・手が当たりまくって・・・A=´、`=)ゞ


まぢ、ビンックリ汗ですょ・・・


その時間ずっと、ドキンドキン(●´ω`●)ゞでした・・・なく


皆さんも、こんな体験ありませんヵ??



私の今年の漢字  ブログネタ:私の今年の漢字 参加中
本文はここから

今年の漢字ヮ・・・

   
  嵐です

今年ヮ、私にも嵐が吹き荒れ
     私が嵐にどっぷりと恋Wハートしちゃってるヵらでっす


好きなハート人の隣になったり・・・薔薇むらさき