- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? 参加中私ゎ、
★ごめんね☆ヵな??・°
どっちも、私ゎ
きちんと言わないナァ
自然に、
サンキュ_とヵ、ゴメン
って言うヵなァ(((・・;)
マァ、ありがとッゎ
フツ_に言うヵなq(^-^q)
あんま私、敬語使わないヵらナァ。。。汗
でゎ、オヤスミ_(._.)_
なぜかというと。。。
今、ゲーセンにいるゥ`∀′)
誰か、助けてェ(+_+)
弟も、ムカつくゥ(-_-)/~~~
本当、携帯いぢってるしかないょ_( ̄^ ̄)
~★最近、見てくれる人が多いのヵ、ランキングが上昇中↑↑㊤㊤~☆
こちらでゎ雪が降っております(´Д`)
今日の昼ヵら雨混じって雪っていってたのに・・・・
・
・
・
降ってねぇぇぇーーーー川・ε・川
もぉ、昨日、席替えあったんですヶど、隣好きな人だったのに・・・
あぁ、これヵら好きな人のことKくんといいまs^^
Kくん・・・私の心友の隣に・・・つ・・・辛い・°・(ノД`)・°・
まぢ、最悪・・・o(;△;)o
でも、私の後ろ普段でも遊ぶS(♂)でよかったぁ_
・・・でも話しすぎて怒られそぉ・・・(´□`。)。(´д`lll) 
はぁ。。。。m(_ _ )m
明日で冬休みも終わりだぁ_(/TДT)/
でも、好きな人と会えるヵらなぁ~~~(●´ω`●)ゞ
・・・・・・・・・・・(ノ゚ο゚)ノ・・・・・・・・・・・ノーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚
席替やったあぁぁぁ_![]()
でっ・・でも・・・まっ、又、隣になる可能性あるもんねェ_ε=(。・д・。)
オンタマ08年末SP・・・・見逃したぁ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
だれヵ、動画知ってる人いませんヵ??・°・(ノД`)・°・
日曜ヮ待ちに待っていた
驚きの嵐ですなァ
めちゃくちゃ嬉ぃーо(ж>▽<)y ☆
楽しみだなぁ~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
又、見たらブログ更新しないとなぁ~~~
実ヮ、昨日ヵら冬休み突入だったんですが・・・
水曜日にですな・・・
私の隣の席の人ヮ・・・なんと好きな人なんです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
でもって、おばあさんに
書くのがあって
隣の人が色塗りと先生が言ってですね(ノ゚ο゚)ノ
どぉせしてくれないだろぉなぁと思ってたら
やってくれてですね・\\
Σ(・ω・ノ)ノ!ピクッとなったわけですょ
私の好きな人ヮCOOLなんで、話すなんてそんでもないですょ・・・(ノ◇≦。)
で、一枚の手紙なんで、スンごくテ・・・手が当たりまくって・・・A=´、`=)ゞ
まぢ、ビンックリ
ですょ・・・
その時間ずっと、ドキンドキン(●´ω`●)ゞでした・・・
皆さんも、こんな体験ありませんヵ??

しちゃってるヵらでっす
人の隣になったり・・・
