嵐○○な曲バトン | 痕跡

痕跡

兎はね、寂しいと死んじゃうんだよ

嵐の曲(Solo/コンビ曲含む)を

次の項目に当てはめてね(`・3・)


Let's START♪



1.定番ラブソング


定番なら「One Love」だよね


自分的に好きなのは「キャラメル・ソング」とか「いま愛を語ろう」


2.病みソング


大野智「Rain」危険なものをもぉ~つぅ~とか一人危ない目でとかなんとなく


「恋はブレッキー」嫉妬にまみれてるという感じ


3.テンション上がる曲


「Oh Yeah!」とか


「a Day in Our Life」


「Move your body」


基本何でもテンション上がるね



4.嵐らしい曲


らしい曲ってなんだw


「できるだけ」かな


5.イントロが好きな曲


「野生を知りたい」


6.アウトロが好きな曲


アウトロて何?←


最後の方て意味なら「アレルギー」


7.サクラップが好きな曲


「サクラ咲け」定番中の定番


「Crazy groundの王様」


8.コンサートで歌って欲しい曲


「優しくって少しバカ」


「JAM」


「The Bubble」


「明日に向かって」とか凄い若い声だしもっかい聴きたい


いざッ、Now強し!


9.コンサートの定番曲


「a Day in Our Life」



「Oh Yeah!」



最近デビュー曲やらないよね


10.相葉雅紀のSoloが好きな曲


「Hello Goodbye」


「いつかのSummer」


じゃなーくて、とかひぇーとかあんま好きじゃないんです・・・すんません


11.松本潤のSoloが好きな曲


「Yabai-Yabai-Yabai」


オレ最高!←


12.二宮和也のSoloが好きな曲


全部好k((



虹はかわいいコイゴコロだしさー



ぎみっくはエロ宮だし



どこにでもある唄。は歌詞が良すぎて泣いたし



秘密は振り付けかわいいし



しいていうなら・・・2010年のアルバム曲はあまり聴かなかったかな(テヘッ←



ラジオ曲とかも好き


13.大野智のSoloが好きな曲


「Rain」これはもう本当に大好き!



飽きるほど聴いたもの


14.櫻井翔のSoloが好きな曲


「夢でいいから」


「Can't Let You Go」



甘い・・・甘いわ!櫻井さん!


15.イントロ聴くとニヤける曲


どれでもニヤけます


16.萌える曲


にのあいハモ曲


17.思い出の曲


「WISH」


松本さんが好きになった1曲


18.番泣ける曲


「どこにでもある唄。」


初めて歌で泣いた。まぁコンサートだしね。


19.好きなカップリング曲


「春風スニーカー」


「道」


「スーパーフレッシュ」


20.好きなアルバム曲


さっきからおもっきしアルバム出してるんだけどなw


全部好き!


21.若いなーと感じる曲


デビュー時のときとか声が若いよね


「明日に向かって吠えろ」とかはっちゃけた歌詞が多いと懐かしくなる


22.相葉雅紀のSolo曲で一番好きな曲


え、ちょいまち


23.松本潤のSolo曲で一番好きな曲



さっき同じ質問


24.二宮和也のSolo曲で一番好きな曲



やったよーな


25.大野智のSolo曲で一番好きな曲



気が


26.櫻井翔のSolo曲で一番好きな曲



する


27.好きなCD未収録曲

痕跡



28.好きな二宮和也のカバー曲


「ORION」


29.隠れた名曲


「スケッチ」て有名かな


30.ダンスが好きな曲


「Move your body」


小クラ?でほぼ生歌で「かっこいー」てなったから


31.嵐の仲のよさが感じられる曲


友情の曲て何だろ



あんま思いつかないw


32.タイトルが好きな曲

「愛してると言えない」


33.寝る前に聴く曲


寝る前聴かない


34.朝に聴く曲


起きても聴かない


35.ランニングしながら聴く曲


「ランナウェイ・トレイン」


36.演奏できる曲


「truth」


「Everything」


「Troublemaker」


37.ガヤが好きな曲


ガヤって何?


ほかの人の声とかそういうこと?


ならおーらびゅとかかな(曲名めんどい


38.気が付けば口ずさんでいる曲


ぽっp(((


39.踊れる曲


「Louth」


「A.RA.SHI」


「君のために僕がいる」


40.嵐の愛を感じる曲



愛てなんだよwwww


41.ブラスがかっこいい曲


専門用語分かんねえよ


42.PVが好きな曲


「We can make it!」


にのあいハイタッチ


ずみ様ウインク


にのさんの髪型どハマり時代


あーばさんが髪染めてる


43.コンサートのオープニングでやってほしい曲


なんでもいーや


コンサート行けたら←


44.ドラマ/映画のシーンが思い浮かぶ曲


思い浮かびません


45.笑顔になれる曲


にのあいハモ


46.バラードで好きな曲


バラードってあまり聴かない


47.歌詞が好きな曲


「IROあせないで」


48.爽やかな曲


なんだろうねー


49.PVを作ってほしい曲


いざッ、Nowならなんでもいいや


50.やっぱり一番最高!な曲





す べ て











はい、疲れたー眠いよー糞ぉー




最後の方適当だぜうぁぁぁああああああああああ