みなさま、今日も1日お疲れ様です

こんにちは✨


早起き心理カウンセラー・まきこです。(*´-`)




宝石赤遊びに来てくださりありがとうございます。

宝石赤「いいね!」や読者登録もしてくださり、本当にありがとうございます。

本当に嬉しいです。(*´-`)
 
 
 
 
 

※自己紹介代わりに下記記事↓もお読みいただけたら嬉しいです✨(*´ω`*)※


宝石赤改めまして✨自己紹介です。


宝石赤私が早起きする理由。
 
 
 
 

 
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
 
 
 
 今日は10歳の息子の学校行事『1/2成人式』がありました。










招待状↑をもらっただけでも泣けてましたが。。。

 
 








本当に素敵な会でした。(*´-`)







私たち夫婦の元に生まれてきてくれたあの日から、もう10年。。。








この10年間は、本当にあっという間でした。










ただ生まれてきてくれただけで嬉しかったし幸せでした。
















でも、成長するにつれて、どんどん息子に期待をかけてしまいました。







早く寝返りしないかな。。。


早くハイハイしないかな。。。


早くお喋りしないかな。。。


早く歩かないかな。。。




早く○○出来るようにならないかな。。。









そして、息子にも自我が出てきて、私に反抗的になってきた時には、本気で息子にムカつきました。







今もそうです。








でも、成長した息子は、そんなこともちゃんと分かっていました。









お互いに喧嘩して云いたいこと言ってむちゃくちゃになりながらも、


翌朝には



『昨日はごめんね。ママが大好きだからね✨』




って言ってくれました。







いつのまにか、息子は私より大人でした。(*´-`)


 









そんな息子を思い出し、舞台上でみんなと一生懸命合唱している息子を見ながら、涙が止まらなくなりました。






本当に、大きくなったね。







こんなに素敵な手紙↑も、もらいました。( ノД`)…
涙腺崩壊。。。












息子が、私を人間的に成長させてくれています。







私の方こそ、いつも本当にありがとう。(*´-`)









そして、全く同じことが、娘にも言えます✨(*´-`)















子供が生まれてくるのは、お母さんを助けるため。







『このお母さんが良い❗』



って、子供が神様のもとで母親を決めて、生まれてきてくれたんですよね。







私を助けるために、娘と息子は、私を選んで生まれてきてくれたんですよね。











本当に、いつも助けてもらっているよ。




本当に、ありがとうね。




 
。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
 
 

 
 
また更新しますkirara
 
 
 
 
IMG_20161204_102953736.jpg
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました宝石赤(・∀・)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宝石赤更新中カナヘイハートまきこの公式ホームページはこちら↓
(これから少しづつ更新予定ですきらきら。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚)
 

 
 
 

 
宝石赤アメブロの読者登録もお待ちしていますカナヘイきらきら
 

 
 
 

 
宝石赤Facebookも毎日投稿しておりますカナヘイきらきら
 

 
早起きカウンセラー・まきこ
お友達申請大歓迎です✨(*´ω`*)✨