おはようございます✨

早起き心理カウンセラー・まきこです。(*´-`)



宝石赤遊びに来てくださりありがとうございます。

宝石赤「いいね!」や読者登録もしてくださり、本当にありがとうございます。

本当に嬉しいです。(*´-`)
 
 
 
 
 

※自己紹介代わりに下記記事↓もお読みいただけたら嬉しいです✨(*´ω`*)※


宝石赤改めまして✨自己紹介です。


宝石赤私が早起きする理由。
 

 

 

 

 


 
 
 
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
突然ですが、

 

 

 『感情』って、感じていいんですよね。 (´ー`*)

 

 

 

 

 

 

 

人は、感情を感じながら常々過ごしていますよね。

 

 

 

 

 

その感情が前向きなものの場合は、とにかく楽しくてハッピーで明るい気持ちになり、なんでも出来る気持ちになりますよね。

 

 

 

 

 

テンションが高い状態・波動が高い状態になりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

でも、人には感情の波というものが、大抵あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

テンションの高い状態があれば、テンションの低い状態もあるんですよねぇ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、なぜだかテンションの低い状態の自分のことは、

 

 

「こんな自分、ダメだぁ〜」って嫌いになったり、

 

 

「このテンションの低さをなんとかしなきゃ!!」と思ったりしがちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、このテンションの低い状態の時のに感じているマイナスな感情って。。。

 

 

 

排除しようとすればするほど、

 

なんとかしようとすればするほど、

 

 

 

 

ますますそのマイナスな感情は拡大していってしまい、負のループに入ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

「な〜んか、嫌だなぁ〜」って何かに対して思ったのなら、

 

 

 

その「嫌だなぁ〜」の感情を自分の中で認めて・受け入れて・感じきることをしてあげることが、実はとっても大切なのですよね。

 

 

 

 

 

 

 

そして、マイナスな感情を感じている自分に、

 

 

「マイナスな感情も感じていいんだよ〜」

 

 

って許可してあげることもとっても大切なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「嫌だなぁ〜」

 

『うん、そうだね。嫌だよね。』

『嫌だと思う感情、感じていいんだよ〜。排除しようとしなくていいんだよ〜。』

 

 

 

 

 

 

です。(´ー`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世でたった一人のかけがえのない大切な自分の感情は、どんなに嫌な感情でも、それを排除しようとしないで許可してあげましょう。 (´ー`*)

 

 

 

 

自分の感じる感情を全部ぜ〜んぶ、許可してあげると、心がとっても楽になります。( ´ー`)

 

 

 

 

 

 
 
。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
 
 
 

 
 
また更新しますkirara
 
 
 
 
IMG_20161204_102953736.jpg
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました宝石赤(・∀・)/
 
 

 
 
 


 

 
       
 
 
早起きを習慣化し、理想の生活スタイルを手に入れる継続グループワークです


理想の自分になるには、まずは理想の生活リズムを習慣化するところから始まります。


理想の自分になるための、理想的な生活リズム、そろそろ手に入れませんか?(*´-`)



「早起き、やりたいけどなかなかできないんだよねぇ…」という方ハート1
 
また、早起きLINEグループ参加の方は、
LINEでの個別カウンセリングを期間中は無制限でさせていただきます。(*´ω`*)

 

松岡あやのさんが講師を務めている「心理美容カウンセリングスクール」・「コーチング講座」・「カウンセラー養成講座」で学んだことを活かし、カウンセリングを通じて参加してくださった皆様に少しでも何かを感じていただけたら嬉しいです。


何かありましたら、どんなことでもお話をお伺いいたします。(´ー`*)
 


ご応募お待ちしております(*´ω`*)
 
宝石赤4期(3月6日スタート) 募集開始いたしました↓heart

ダブルハート 青参加のお申し込みはこちらからできます(*´ω`*)
 

 
 

 

 

 

 


宝石赤更新中カナヘイハートまきこの公式ホームページはこちら↓
(これから少しづつ更新予定ですきらきら。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚)
 

 
 
 

 
宝石赤アメブロの読者登録もお待ちしていますカナヘイきらきら
 

 
 
 

 
宝石赤Facebookも毎日投稿しておりますカナヘイきらきら
 

 
早起きカウンセラー・まきこ
お友達申請大歓迎です✨(*´ω`*)✨