ちゃらちゃらこばと | ゆうみん日記

ゆうみん日記

ブログの説明を入力します。






へろろーん

みんちゃまだす!

んーとね、
今日ヮ添田としらこばとへ
いってきましたよーと!

ほんとヮサッカー部で
行くはずだったんだけど
結海女1人で気まずかったから
行かなかったの(´Д` )

でも向こうで会った♪( ´▽`)

photo:01



そして大好きひかるくんと💓お?

photo:02



ラブラブにみえる?うふふ

あのナンパ野郎どもヮ
知らねーぜ( ̄▽ ̄)

そう、ナンパといえば
男の子にナンパされて
歳聞かれぎゃくに聞いたから
はい、中3( ̄▽ ̄)

興味ねーっす!

んで、帰り話しかけられたけど
無視しちゃったの!

あー…て感じ( ̄▽ ̄)

でも、結海的に
…んふふ💓言わない💓

あしたヮ部活がんばれない日💔

とりあえず
日焼けしまくったし
リッチにタクシー乗ったし
うちらやばたん(笑)

photo:03



photo:04



途中あかねも参戦して
めっちゃ楽しかった♪( ´▽`)

オフ充実ってやつ?💓hs

そのあとレイクタウン行った!

photo:05



photo:06



photo:07





とりあえず本音




逢いたす。笑





iPhoneからの投稿