あたしの彼と娘が 携帯の充電器の事で言い争いになった

充電器の調子が悪いと以前から言っていた娘が ドン・キホーテに買いに行きたいと言ったのがきっかけで バトルに発展…彼の金金スイッチを押した


彼…「金フルに使ってきたから千円しか無いぞ、幾らくらいするんだ」


アタシ…「知るわけない、まだ見てもないのに知ってたらおかしい」とアタシが割って入った


彼は何でも 見てもないのに 幾らする…と聞く

彼いわく 何でも大体の値段はわかるだろ…ということらしいけど 店によって値段も違うし 一カ所も値段を見ていない メーカー小売り価格すら知らない状態で値段が判るはずがない


彼…「買いに行く事を忘れてる方が悪い、忘れてなければフルに金使わず買いに行けたのにさ」などと まるで 幼稚園児


娘は「もういいプンプンそんなグチグチ言われてまで行きたくない」


ここからまた話しが発展…話しが少しずれる


彼「毎日買い物いけば少しの金で買い物が出来ていい」と言うが あたしは違うと訂正しても彼は頭が固く譲らない


彼は毎日 親の手伝いで金を貰う為 あたしには持たせてはくれない

そのため2500円位を買い物時に手渡される

足りない物を買ってこいと言われるが この金額では そんなに買えるわけがないと誰でも判るはずなのに買い物から戻ると「金いくら余った?」と聞く



毎回毎回 違う内容で同じような言い争いに発展する

頭が悪いにも程があるよね?
こんばんわ


鉄火丼が何か…
何が乗ってるのか知らない

言葉の意味も知らない

知らない事だらけの 34歳の男



まるで幼稚園児の男を育てるのは 不可能なのかなぁ……